雨宮処凛(著) すごい生き方 公式ページ

本の紹介

元リストカッターの雨宮処凜が
いま生きづらい人に、新しい生き方をしめす1冊。


「すごい生き方」
著:雨宮処凛
絶賛発売中!

定価:1300円+税
発行・発売/サンクチュアリ出版

SEARCH
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
POWERED BY

バナー

イベントのお知らせ
 イベントの告知です。
 2月23日、ネイキッドロフトにて、「こわれ者の祭典」のアイコちゃんのソロライヴがあり、私もゲスト出演します。司会は「こわれ者の祭典」の月乃光司さん。
 午後6:30開場、午後7:00開演です。前売り1300円、当日1600円。
 新宿ネイキッドロフトのサイトは
 http://www.loft-prj.co.jp/naked/
 行き方などはこちらへ。
 ライヴの詳細については
 http://www6.ocn.ne.jp/~denki/
 で御覧下さい。
 アイコちゃんの歌はすごくキレイで、また詩の朗読もとってももってかれるので、ぜひぜひ皆さん、この機会にアイコちゃんワールドを堪能して下さいね。また、この前の「こわれ者の祭典」に来たかったけれど来られなかったという方々も、ぜひ。月乃さんのパフォーマンスもあるみたいです。
 ちなみにアイコちゃんは、「幼少期からおかしな妄想や癖に悩まされ、意味のない決まり事に縛られる毎日を送る。高校時代にはそのストレスで体調を崩し、胃カメラの検査まで受けたが異常なし、その後、強迫観念と過大妄想に悩まされながら表現活動の世界に逃げ込む。不安が始まった時の逃避得意技は、九九を延々と数え続ける事。作詞作曲&歌、朗読、写真、短歌、空間製作、web、などたくさんの表現手段を模索し個展やイベントを重ね、地元マスコミだけでなく、日本テレビ『Dの嵐』フジテレビ『スーパーニュース』などで活動が取り上げられて注目を集める」というすごい人です。
 23日、御会いできるととっても嬉しいです。気軽にガンガン話しかけて下さいね。その辺を徘徊していますので。あ、ちょうどいい機会だから、大久保のドンキホーテで猫トイレの砂を買おう。



| 「すごい生き方」 | 09:15 PM | trackback (0) |
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/tb.php?16

PAGE TOP ↑