イベント|サンクチュアリ出版

<書店様へ>テレワーク中につきご注文はここからお願いします

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::6/20(木)明石眞綸/たった1分言うだけ!「苦手」「できない」「無理!」がなくなる誰も教えて くれなかった解放ワードXX

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。



サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

6/20(木)明石眞綸/たった1分言うだけ!「苦手」「できない」「無理!」がなくなる誰も教えて くれなかった解放ワードXX

たった1分言うだけ!「苦手」「できない」「無理!」がなくなる誰も教えてくれなかった解放ワードXX





■イベント内容

・営業が苦手なのに、営業をしなければいけないのでストレス
・SNSが苦手なのに、自分のことを知ってもらうために「いいね」を沢山もらうために毎日投稿するのがストレス
・日曜日の夕方からサザエさん症候群で憂鬱で会社に行きたくない
・できない仕事を頼まれたけど、「無理」と言えなくてストレス
・旅行に行きたいのに、1人で行けないからガマンしてる
・マウンティングされて、言い返したいのに怖くて言い返せない

などなど、「苦手だなー」と思うこと、「できないよ!」と思っていること。「無理!」と思っていること。ありませんか?
もちろん、全部できるようになる必要はないし、苦手なことがあってもいいですよね。
人間ですもの。

だけど、「苦手」「できない」「無理!」が沢山あることでストレスが増えたり、新しいチャレンジができないのは勿体無いですよね。

なので、そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

実は、ある言葉を言うことで「苦手」「できない」「無理!」がなくなり、行動できるようになる方法があることをご存知ですか?

『どうせ感謝とか「私にはできる」とか「私は〇〇が得意だ」とか、できる自分をイメージして言葉を発しましょう!ってことでしょ?』って思いました?

はい、不正解(笑)
「苦手」「できない」「無理!」と思っていることに対して、「私にはできる」とか「私は〇〇が得意だ」などの言葉を発することは、逆にストレスや不安を大きくする原因となり、余計に行動が出来なくなる人は、とても多いです。

私のところに相談に来る方の多くが、『「私にはできる」とか「私は〇〇が得意だ」と言っても行動できない』とおっしゃっていて、だから自分はダメだと思い込んでいます。

ですが、本当はそうじゃないんです。

間違ってることをしているから、「苦手」「できない」「無理!」のままなだけで、正しい言葉を使うと、頑張らなくても自然にできるようになりますよ〜♪

・怖くて、海外旅行に1人で行ったことがなかったTさん。1人でベトナムに行き、レストランでご飯を食べることができた!と喜んでいました。

・いつも相手に譲ってしまい自分の意見を言えなかったSさん。「私はこう思うよ」と気づいたら言えるようになっていたそうです。

そして私はSNSが苦手で、Facebookに投稿しても5、60いいねしかもらえなかったのですが、この方法を使っただけで300〜700いいねをもらえるようになりました。

そのおかげで、「Facebookでいいねをもらうためのセミナーに参加したのに、200いいねしかもらえないのに、どうやってもらえるようになったんですか?」と沢山の方から、メッセージをいただいています。

たった1分間言うだけで、起こる現実が変わる解放ワードをお伝えさせていただきますね。

セミナー終了後からすぐに使いこなせるようになっていますので、楽しみにしていてくださいねー♪
料金 2500円 お友達と参加で1人2000円

■ イベント概要
日時:2019年6月20日(木曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
【当日現金払い】参加費:2500円・お友達と参加で1人につき2000円
【事前決済】動画視聴券:2500円(イベント開催日から3日以内にYouTubeのURLをPeatixメッセージにてお送りいたします。)


申込方法:peatixチケットを取得してください。



※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「6/20(木)明石さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

お支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:山口


■ 出演者プロフィール

明石眞綸
親との不仲、いじめ体験などを体験し、起きた出来事に仮説→実験→結果→改良を行ってきたことで、実践的に頑張らずに根本から自信を手に入れ幸せになることができる「頑張らない行動学」を主催。
2012年から渋谷区でサロンを開業。大手結婚相談所でセミナー講師も勤めている。
2019,05,22, Wednesday| 06:31 AM イベント告知
4月
5月
6月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS