イベント|サンクチュアリ出版

<書店様へ>テレワーク中につきご注文はここからお願いします

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::6/29(土)HAPPY☆Sachiko・内田麻美・小林 文子/イマ ココ じぶん カラダ・ココロ・たましい 三位一体の自分を知る

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。



サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

6/29(土)HAPPY☆Sachiko・内田麻美・小林 文子/イマ ココ じぶん カラダ・ココロ・たましい 三位一体の自分を知る

イマ ココ じぶん
カラダ・ココロ・たましい
三位一体の自分を知る


幸せプロジェクト イン マリア・ステップ


■イベント説明・内容

ココロ・カラダのトータルケア

ココロ・カラダ・タマシイ
この3つで
成り立っている私たち人間の本髄に迫る

■ こういう方はぜひご参加ください。
・人間関係の悩み
・カラダの不調
・自分はどこから来たんだろう
・胸の痛み
・人には言えない事がある
・人には言えないチカラがある
・自分を試してみたい
・今の自分から変わりたい

■過去の参加者の方の声・感想
・ココロもカラダも解放された
・健康への意識が変わった
・不自由な状況を作っていたのは自分自身だったと理解した
・いつも不安だったから他人への不満がたくさん目に付いた事に氣付いた
・「〇〇しなけばならい」の意識からの解放
・幸せはなるものではなく自分自身で感じるものだと
・目に見えないココロ・タマシイをもっと知りたいと思いました


■ イベント概要
日時:2019年6月29日(土曜日)
12:30オープン
13:00開始
14:30終了

定員:30名 
【当日現金払い】参加費:3,000円・クラブS会員特別価格:2,000円

申込方法:peatixチケットを取得してください。



※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「6/29(土)HAPPY☆Sachikoさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

お支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:山口



☆プロフィール☆



鍼灸師 内田麻美

アリキュラーセラピスト
大学卒業後、大手生命保険会社で勤務。
母親の他界を機に単身インド.ネパールへ渡り、本場のアーユルヴェーダや、ヨガを学び体得する。
修行後は、より高い視野.視点を持つ必要性を痛感し、バックパッカーとして全世界を巡る旅に出る

旅の経験から改めて食と健康について真剣に考えるようになり帰国後、アーユルヴェーダを日本人独自にアレンジした『食と健康法』実践する健美食サロン『ポレポレ』をオープン。
その後、耳ツボジュエリーの第一人者である飯島敬一氏に出会い、耳ツボメソッドに関する技術を体得。
現在5年以上飯島氏とともに耳ツボの講師やセミナー講演、新しいメソッド開発に取り組んでいる。
2015年ハワイのホリステッククリニックにて鍼治療とデトックスの大切さを知り、クリニックの手伝いをしながら、東洋医学の勉強を行う。
帰国後、鍼灸の専門学校に3年間でしっかりっとした知識と技術を取得し、国家試験に合格。
専門学校卒業後すぐにタイへ行き、日本で学ぶことが難しい生殖器のデトックス技術を取得。
一番大切な生殖器のデトックスを日本人に伝えるため、『幸せプロジェクト』を立ち上げ、さまざまな悩みを解決に導く為のきっかけになるようなセミナーを企画し、広めている。



小林 文子
幼児教育学科を卒業後、幼少期の夢であった出身幼稚園を四年間勤める。
幼稚園教諭をやりながらの長期で過ごしたハワイに興味を持ち、世界の教育を見てみたいと、当時イギリスからきたばかりのチャイルドマインダー免許を取得し、幼稚園を退職する。
幼稚園教諭をやりながら、通っていたエステで沢山の人を癒すことが出来たら、一人一人がもっと笑顔になるのにという思いが形になり、 2004年ハワイアンエステぴぃとりっぷを開業。
2011年から、5年間ハワイの東洋医学博士の側でホリステックを学ぶ。
西洋医学のドクターが、日々の治療の観点で、足りない部分を東洋医学でサポートしている姿に感動を覚え、日本でもそのように行えるのではないかと、一年間の現場でみっちり学び日本に帰国。
13人の師匠と今までの経験にもとずいて、独自のメソッドをつくりあげる。
が、しかし腸と生殖器にアプローチする技術が足りないという事から、タイにて、腸と生殖器へのアプローチの技術を学び、更にコアな部分を追及したい思いで、2018年4月鍼灸の学校を卒業したばかりの内田麻美氏と一緒に1ヶ月ティチャートレーニングに参加。その1ヶ月を通して、内田麻美氏の指導のもと、断食にも初挑戦をし5キロ弱の体重が減る事を体感した。
エネルギーワークにおいては、ハワイから帰国後、さまざまな葛藤からエネルギーワークの素晴らしさに触れ、アクセスバーズ、レイキティーチャー、マルコ二クスリヒーリング、シータヒーリングと、世の中の悩み多き人の役にたてればと、日々学び続けている。
そして、幼稚園教諭を辞める時に描いていた、太陽のような笑顔でいれば、幸せはくるという、願いを胸に、21年温めていたものが、2012年ハワイにて正反対の性質を持つ内田麻美氏との出会いによって、幸せプロジェクトが動き出した。



HAPPY☆Sachiko
私は誰に習う事なく生まれ持っての自然の不思議なチカラ。高校卒業後はインテリア、空間デザインを学び、アパレルの世界へ。20歳で初のアメリカ渡米。初めての大地から「おかえり」と言われる。25歳で結婚。26歳で幽体離脱・臨死体験。27歳別居ご直ぐ息子の連れ去り事件。最高裁まで争うが結局約1年掛かり自力で取り返し28歳で離婚。脳内出血で左半身麻痺のカラダで命掛けで世に出した息子をシングルマザーで育ててきました。その後、拉致監禁時に受けていた虐待による息子の心の問題とこの不思議なチカラをより深く知る為に通信大学にて心理学を学ぶ。その後インテリアを学んでだ時に取り憑かれた「色の世界」パーソナルカラーコンサルタントの資格も取得。臨死により不思議なチカラはパワーアップ!怖い思いもたくさん経験したが今まで以上に、なんとも言いがたい不思議体験へと変化した2017年。その年の2月から火の鳥、天照大神、白龍、大天使と見える世界へと。
あなたにもそのは不思議なチカラはあります!
あなたが本氣で望むなら、私と私のガイド様たちとで、まだ眠っているあなたのチカラを開花させ、他人に振り回されない自分軸で生きて自分らしくHAPPY☆な人生へと導くことが出来ます。
2019,06,06, Thursday| 07:51 PM イベント告知
4月
5月
6月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS