イベント|サンクチュアリ出版

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::2/19(水)福嶋めぐみ /5秒で好感度up 似合うファッションが理論で分かる 今注目の【顔タイプ診断】で いつも笑顔の私になる!!!

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

2/19(水)福嶋めぐみ /5秒で好感度up 似合うファッションが理論で分かる 今注目の【顔タイプ診断】で いつも笑顔の私になる!!!




5秒で好感度up
似合うファッションが理論で分かる
今注目の【顔タイプ診断】で
いつも笑顔の私になる!!!



●イベント説明・内容

いつも着ている服って自分に似合っているの?
と思ったことありませんか?
最近急速に注目されている【顔タイプ診断】では、顔や顔のパーツを測って
理論的に診断するので、自分に似合う服が明確に分かります。

顔タイプ診断では、8つの顔タイプに分けることができますが、
今回は、まず基本の4タイプでお話ししていきます。


●こういう方はぜひご参加ください。

・自分に似合うファッションが分からない。
・年齢とともに今までの服が似合わなくなってきた気がする。
・いつも無難で同じような服ばかり買ってしまう。
・洋服選びに失敗したくない。
・年齢を重ねてもおしゃれをして輝き続けたい。
・自分に自信を持ちたい。
・充実した毎日を過ごしたい。



●過去の参加者の方の声・感想

・年齢とともに、似合う服が分からなくなっていたので、今回参加しました。
顔や顔のパーツを測って診断していくので、似合う服が具体的に分かり、コーディネートのコツが分かりました。
自分の顔にコンプレックスがありましたが、自分の顔をマジマジと見ることで、意外と思い込みだったことも分かり、コンプレックスの解消にもなりました。
自分で気づいていない一面を引き出してもらえ、これからの洋服選びに自信がつきました。
時間があっという間に過ぎてしまったくらい和気あいあい楽しい講座でした。

・最初は緊張していたのですが、とても気さくな先生で楽しく学べました。
パーソナルカラー、骨格診断を受け、診断結果を参考に大人っぽい服ばかり選んでいましたが、似合っている気がしなくて迷走中でした。
顔タイプ診断で骨格とはギャップがあることが分かり、全体を踏まえたコーディネートのコツが分かり、とても参考になりました。
自分と向き合え、ファッションを楽しむ自信にもなりました。
ある意味人生のターニングポイントの一つになりました。



●イベント概要
日時:2020年2月19日(水)
19:15オープン
19:30開始
21:00終了
定員:30名

【事前決済~2/5まで】参加費:3,000円
【当日現金払い】参加費:3,500円
ご友人様割引・・・ご友人様とお越しいただきますとご友人さまは参加費2500円とさせていただきます。




・申込方法:peatixチケットを取得してください。

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「2/19(水)福嶋めぐみイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください

お支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。



●出演者プロフィール



福嶋めぐみ(ふくしまめぐみ)
li・noola代表
第一印象アップコンサルタント
顔タイプ診断 半年で100名の方が受講
東京都出身
小学生の頃から香りが好きで、庭にバラやカモミール、ハーブを育ててポプリを作っていました。
20代の頃は働きながらアロマの勉強をし、その後転職して15年ほどフレグランススペシャリストとして、1万人以上の方にカウンセリングをしてきました。
その経験から、第一印象は見た目が大きく影響することを実感し、顔タイプ診断などファッションの勉強をしました。
顔はその人の一番の個性であり、顔のイメージに合ったファッションをしてる人は素敵に見えます。
似合うファッションで、外見も内面も磨きをかけ、自分らしく輝き続ける女性のお手伝いをしたいと思っています。

2019,12,27, Friday| 03:28 PM イベント告知
2月
3月
4月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS