イベント|サンクチュアリ出版

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::3/23(月)尾花いくみ(Twitter:いちゅ)/存在だけで溺愛される♡魔法の恋愛セミナー

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

3/23(月)尾花いくみ(Twitter:いちゅ)/存在だけで溺愛される♡魔法の恋愛セミナー


新時代のカウンセリング技術で理想以上を形にする魔法の時間


■ イベント説明・内容
こんにちは!尾花いくみ(Twitter:いちゅ)と申します。
宇宙一愛される恋愛カウンセラーとしてこれまでに300件以上の恋愛相談をお受けしております。

虹視力®認定パートナーとしても、願いを叶えるメカニズムをレクチャーしております。

現実的に見れば「望み薄。でも諦められない。」
そんなご相談もたくさんお受けしてまいりました。

私から見れば、
その恋愛が望み薄かどうかはハッキリ言ってどうでも良いです(笑)

ただ、「願いを叶えるコツ」を知らないだけ。


今回の「存在だけで溺愛される♡魔法の恋愛セミナー」では、
新時代のカウンセリング技術から見た願いを叶えるコツをお伝え致します。

私も、この願いを叶えるコツを使って、

付き合っているのかどうかすら曖昧だった彼との関係から、
同棲を楽しむ関係にまでなりました♡
もちろん、まだまだ、溺愛される人生を更新中です。

皆様の諦められない恋愛を、
ぜひこのセミナーで叶えて下さいね!


【当日のセミナー内容】
・相手を変えられるって本当?
・理想以上の恋愛を叶えるコツ「エフィカシー」
・恋愛の落とし穴「クレクレ」って何?

スペシャルワーク
・彼との結び付きを強くするワーク


■ こういう方はぜひご参加ください。
・大好きな彼の特別な存在になりたい方
・恋愛においていつも不安や心配でいっぱいな方
・言いたいことが言えず好きな人とのコミュニケーションに悩んでいる方
・恋愛がいつもうまく行かないと感じている方
・ありのままの自分で生涯愛され、尽くされ続けたい方


■ 過去の参加者の方の声・感想
「いちゅさんにお会いして『もっと簡単に考えていいんだ♪』と思えました。
今まで自分で難しく考えていたんだなと思いました。
ネガティブに考えてしまうことに対してもどう見てあげたらいいかも分かり、1回のセッションでこんな風になるなんて凄い!と思いました。」

「あんなにネガティブと不安になっていたのに、今は自然と『今起こっていることも彼との未来の為に起こっているんだなぁ』と思えています。
自分ではなかなか掘り下げることができない思いにも気付かせて下さりありがとうございます。」

「私が悩んでいたことや、人にあまりお話できないようなことも優しく受け入れて下さったのでとても安心してお話ができましたし、自分の素直な気持ちも再確認することができました。
引き寄せや恋愛で悩んでいる方がいたら、私は絶対にいちゅさんのセッションをおすすめしたいぐらい本当にわかりやすかったです!」


■ イベント概要
◎日時:2020年3月23日(月)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

◎定員:30名

◎チケット種別
・[ イベントに参加される方はこちら(1)・当日現金払い ] :5000円 
・[ 動画で見たい方はこちら・事前決済 ] :5000円(こちらご購入いただいてもイベント参加はできません。イベント後3日以内に動画URLをお送りします。) 

◎申込方法:peatixチケットを取得してください。


※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「3/23(月)尾花いくみさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。
動画券の受付はpeatixのみとなりますのでご了承ください。

・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
・満席になり次第受付を終了させていただきます。
・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。動画券のキャンセルに関しまして、peatixでキャンセル料が発生する場合はご負担いただきますので予めご了承ください。


◎会場:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
http://bit.ly/2rKhlUH


問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田

--------



■ その他告知
https://ameblo.jp/i-s2-h/


■ 出演者プロフィール

尾花いくみ(Twitter:いちゅ)
そうなったように振る舞う。
イメージング、アファメーション。

引き寄せと言われるものは
一通り試してみたものの、
なぜか望みとは逆方向にいく私の人生…。

恋愛では引き寄せを知ったにもかかわらず、
告白をしてフラれる始末でした。

「私には引き寄せは使いこなせない…。」
一時は自暴自棄になることもありました。

そんな中、脳科学や量子力学の分野を知り、
私の人生は一変しました。

そんな嬉しさを1人で味わっているのは
もったいない、みんなにも幸せな恋愛をしてもらいたい
幸せな人生を歩んで欲しいという思いで
今、セラピストの活動をしています。

今、上手くいっていない現実があっても、
どんな状況からでも上手くいきます。
願いは100%叶います。

2020,02,11, Tuesday| 04:08 PM イベント告知
3月
4月
5月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS