イベント|サンクチュアリ出版

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::4/3(金)本⽥裕⼦/望む⼈⽣を⾃ら創造し、真の豊かさを⼿に⼊れ、繁栄する⾃分のつくり⽅。 (豊かさ・繁栄・健康・美)

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

4/3(金)本⽥裕⼦/望む⼈⽣を⾃ら創造し、真の豊かさを⼿に⼊れ、繁栄する⾃分のつくり⽅。 (豊かさ・繁栄・健康・美)

こちらのイベントは新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い開催を中止いたします。





望む⼈⽣を⾃ら創造し、真の豊かさを⼿に⼊れ、
繁栄する⾃分のつくり⽅。 (豊かさ・繁栄・健康・美)








「⾃分⾃⾝が現実を創り出している」
この⾔葉は、既に何度も聞いていて、知っている⾔葉かもしれません。
そうです。
知っていようがいまいが、私たちは皆んなクリエイター。

①⾃分⾃⾝が現実を創り出している、というのはどういうことなのか︖ある⼈たちは⾃分の好きなように⼈⽣を切り開いている。その⼀⽅で、⼈の⽬が気になってやりたい事ができなかったり、素直に⾃分を表現できなかったり、経済的にも精神的に余裕がなく、何だか⽣きづらい。。という⼈たちもいます。
その違いは何でしょう︖
「創造の法則」がどのように働くかを知り、腑に落とすことでその違いが明確にわかるようになります。⼜、本当に望む⼈⽣を⾃ら創造し、真の豊かさを⼿に⼊れ、喜びや愛を拡げていきながら、魅⼒溢れ繁栄する⾃分をつくっていけます。

②⼈間の意識が現実創造に影響を与えることは、量⼦⼒学という科学でも既に明らかにされていますが、そうはいっても私たち⼈間は感情の⽣き物なので、ネガティブな感情に翻弄されたり、ネガティブ思考に落ちてしまうことが多いのもまた事実です。
私たち⼈間は、ネガティブな感情の扱い⽅、付き合い⽅が分からずに、蓋するか逃げるか、ということを無意識のうちにしています。
私⾃⾝もこの仕事を始める前は、⾃分がまさか感情を抑圧していたことにすら、全く気がついていませんでした。
私たちは誰もがなりたい⾃分になれるという能⼒があります。そのためには無⾃覚であり、無意識の領域に抑圧しているネガティブな感情や観念を⼿放すことが⼤切です。
⼜、ほとんど知られていない感情の役割とは何なのか︖
感情に振り回されるのではなく、使いこなす⽅法を体感し、実践的に活⽤できるようにしていきます。

③⾃分とは何か︖
⾃分を知る(⾃分と向き合う)ということは、⾃分というユニークな現れの構造を知っていくこと。
それは無意識のパターンではなく、⾃ら望む⼈⽣を創造するスタート。
そして過去の記憶や、⾃然に出来上がってきた過程で⾃分を守ろうとした⾃分と出会うこと。
そして、○○であるとき、私たちは⾃分の存在への信頼を深め、⾃⼰信頼度を⾼めていきます。これはとてもしなやかで⼒強いもの♡

↑これらの基本から実践まで、すべてを網羅してお話します。
今このタイミングだからこそ、⽇々の過ごし⽅や、更なるヴァージョンアップのための⾃分創りについて。
より多くの⽅に、
⾃分の魅⼒を最⼤限発揮し、
⾃分の望む⼈⽣を創り出し、
影響⼒を発揮して 喜びから⽣き、
喜び・愛を拡げて循環して欲しい。
約15年間にわたり1万⼈の⼥性をコーチしてきた本⽥裕⼦だからこその凝縮したメソッド。
気づきあり、笑いあり、変容ありの⾃信をもっておすすめする盛りだくさんのイベントです︕

■ こういう⽅はぜひご参加ください。
・喜び・愛を拡げていきたい⽅
・⾦運・仕事運を⾼めたい⽅
・喜びの中から活動したい⽅
・魅⼒溢れる素敵な⼈になりたい⽅
・創造性を⾼めたい⽅
・⾃⼰信頼度を⾼めたい⽅
・⾃分らしく、⾃由に輝きながら楽しい⼈⽣を送りたい
・また会いたいと思われる⼈になりたい
・豊かな⼈間関係・ハッピーな恋愛・素晴らしいパートナーを⼿に⼊れたい⽅
・しなやかに⼈⽣を⽣きたい
・これから新しい活動をスタートさせたい
・望むステージにいきたい
・感情を使いこなしたい
・いつの頃からか「感じる」という感覚に鈍感になっている⽅
・仕事、家事、育児で⾃分へ向かい合う時間を持てない⽅






■過去の参加者の⽅の声・感想

《セッション》
★K.Yさん↓
セッションも良かったのですが、それよりもりんりんさんに会えて⼀緒に過ごしたことで、「あーこういう⾵な⽣活している⼈もいるんだあ」「⾃由に⽣きてもいいんだあ」と⾔う考え⽅に変化があった気がします。服装なども少し⼥性らしいものを着るようになりました。
今までいろいろカウンセリングやコーチング、その他のセッションを受けてきました。いつもどこかで「え︖その程度なの︖」とか、「コーチなのに全然質問してくれないじゃん」とか思うことが多かったけれど、りんりんさんに出会ってナゾが解けました。テクニック云々ではなく、⼈の「在り⽅」「向き合い⽅」「情熱」「エネルギー」そしてセッションをしてくれる⼈が⾃分の保⾝や価値の為ではなく、「その場を⼀緒によりそう」「真剣」「楽しんでいる」、恐れベースではなく愛ベースであること。彼⼥と⼀緒に過ごす時間そのものがセッションであるのだなと思いました。かなり貴重でレアな存在なのだと思います。



《合宿》
★R.Sさん↓
【合宿の感想】兎に⾓マインドチェンジさせていただけました︕ゆうこりんのオーラやパワーを存分に感じられた贅沢な⼆⽇間に感謝です。
参加エントリーをした時から合宿中はもちろん、終わった後も、私の中の周波数のチューニングがゆうこりんに多少でも近付けた気がして、ますます「私は⼤丈夫」って気持ちでいっぱいです。過去の、鬱で死にたくて⾃⼰否定ばかりしていた私にも⼤きな気持ちで許可できる感じです。
脳でわかっていたつもりでいたことを肌感覚で落とし込めました。この2⽇間はネガティヴも弱さも、⾯⽩さも興奮も、出て来た感情を丸ごとそのまま素直に観れました。
「⾃分を光らせること」に、今後も注⼒していきます。遠慮せずにガンガンいきます(笑)
いろんな⾓度からの『感想』がございます。正直に書いてみます。
【ゆうこりんの印象】
・やっぱり『愛の⼈』。
・嫌味なく『⾃家発電の⼈』=⾃分の意志で⾏動している。
・共感⼒︕共鳴⼒︕︕︕
・男性への対応の仕⽅、勉強になりました。わたしは勘違いさせることが多く、怖くなってました。気にし過ぎず気をつければ良いことがわかりました。
・⾃然体…正直、実はもっと美容⼥⼦(メイクばっちり、こだわりのコスチューム)を想像してたのですけど、2⽇⽬︖とっても良い意味で覆されました(笑)ますます惹かれました♡
【⾃分の気付き】
・⾃分を好きになれる要素に気付けました。忘れていた⾃分、知らなかった本質に気付けた気がします。確かに、⼦どもの頃に戻ってはしゃいで遊んで、何かが吹っ切れた気がします︕お腹の底から笑い転げて涙や⿐⽔が⽌まらない体験なんてなかなか出来ないです…良い機会をいただけて感謝です︕
・⾃分が気になるポイントもよくわかりました(時間のことなど)。
良い「気」が流れる場所で、⼼も⾝体もリラックス出来ました。




■ イベント概要
⽇時︓2020年4⽉3⽇(⾦)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了、懇親会(希望者のみ+2000円、軽⾷ドリンクつき)
定員︓30名
【ご来場参加】当⽇現⾦払い︓5800円・クラブS会員特別価格︓4800円 懇親会参加希望者は+2000円
【動画視聴券】事前決済︓5800円(イベント開催⽇から3⽇以内にYouTubeのURLをPeatixメッセージにてお送りいたします。)



申込⽅法︓peatixチケットを取得してください。





※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加⼈数」を明記の上、
「4/3本田さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。
お⽀払い⽅法︓当⽇会場にて現⾦払いでお願いします。
会場︓【南北線・東⼤前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都⽂
京区向丘2−14−9)
地図︓http://bit.ly/2rKhlUH
問い合わせ先︓
<広報部>
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当︓⼭⼝

■ その他告知

【YouTube】まりん’s Room YouTube りんりんチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCnCz61nvIx8Qcb6wtFCt0cg
【OFFICIAL WEBSITE】
http://yukohonda.com/
【Ameba Blog】
https://ameblo.jp/rinrin1124/
【Instagram 】
http://Instagram.com/rinrin_yuko
【Podcast番組】
https://goo.gl/2gBdev
本⽥裕⼦の「欲深い⼥が美しい理由」
【LINE公式】
https://lin.ee/surWu7b



■ 出演者プロフィール



本⽥裕⼦
福岡県出⾝。実業家(事業家)。
メンタルコーチ。
⾼卒で学歴も⼈脈も何もない中 上京し、2005年3⽉に起業し都内で経営してます。
美容、ファッション、商品プロデュース、デザイン、不動産投資、東洋医学、企業研修、コンサル、コーチ、イベント、講師、講演、サロン、ヨガインストラクター。年商1億円。
約15年間、美容をはじめ約1万⼈の⼥性の悩みに向き合うことで、本当の美は内⾯が⼤切だと気づき、⼼理学、脳科学、成功哲学、東洋医術、スピリチュアル、ヨガや内外⾯からの美容・健康などの知識を応⽤し、美しく⼼豊かになる⽅法を独⾃の様々な視点から配信しているメンタルコーチ。
現在は「凛と⾃由奔放に⽣きる。〜欲深い⼥性は美しい〜」というコンセプトで、上記の幅広い知識と⾃らの経験をもとにコーチングやコンサルセッションを通して⼥性の本来持っている美しさを引き出し、精神的・経済的⾃⽴をサポート。⾃由⾃在に⾃分らしく⼈⽣を満喫しながら、世の中に⼒を発揮していく⼥性、影響⼒を持つ⼥性を増やし、⼥性が活躍できるステージを⼀緒に創っていくべく活動中。
……
最後に私がなぜ、このような活動をしているかというと、「癒してあげたい」とか「苦しみから救ってあげたい」とかではありません。
喜びから⽣きる⼈増やしていきたい。
経済的・精神的ゆとりのある真の意味で豊かな⼈を増やしていきたい。
そして動ける⼈、動いて本来の⼒を発揮して輝く⼈を増やしたい。世の中に⼒を発揮していく⼈。
あなた(⾃分)を中⼼に⾃分のため、周りの⼤切な⼈たちのため、世の中のいろんな⼈をハッピーにしていく影響⼒の持つ⼈を増やしたいのです。
そんな⼈たちが私は⼤好きだから。
本質的にそういう⼒を持った⼈たちが、より動き、さらに⼒を発揮していけるような、そんなお⼿伝いをさせていただいている時が、私もすごく幸せだな〜と感じるのです。
また、もっと多くの⼈が活躍できるステージを創っていきたいと思っています。
そのためには⼈の繋がりが⼤切だと思っているからです♡
2020,02,21, Friday| 04:27 PM イベント告知
3月
4月
5月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS