イベント|サンクチュアリ出版

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::4/17(金)EMMY/ ホロスコープで人生の謎を解き、40代・50代からの人生をもっと豊かに生きる。

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。



サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

4/17(金)EMMY/ ホロスコープで人生の謎を解き、40代・50代からの人生をもっと豊かに生きる。

こちらのイベントは新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い開催を中止いたします。




■イベント説明・内容
40代・50代は、人生も後半って感じる人も多いです。
人生が生き詰まったように感じて、出口が見えない時や、進んでる感じがしない時、人生の謎を解いてみると、進む方向が見えてきます。
過去の様々な出来事は、何のために起きていたのか?
その経験によって、得たものって何だったんだろう?
そこには、人生の目的に向かうための、重要なヒントが隠されています。
辛い経験や苦しい経験は、才能を開花させるためのもの。
それがわかると、人生の後半になってからの方が、充実感を感じられるのです。
ひとりで考えても、謎が解けない時には、ホロスコープを見ると、ヒントがいっぱいです。
何のために、その経験が必要だったのか。
ひとりひとり、転機の時期は違いますが、みんなが経験する、大きなふたつの転機があります。
29歳前後と42歳前後の転機。
その時期を振り返ることで、過去の経験の意味を改めて知り、これから先の人生、豊かに楽しく生きる方向性を、見つけることができます。

■ こういう方はぜひご参加ください。
・人生後半をもっと豊かに生きたい
・自分の人生を生きているという実感を持ちたい
・毎日を、イキイキと生きていきたい
・何がしたいのか、わからない
・人生の目的を知りたい
・年齢を重ねることへの不安を持っている

■過去の参加者の方の声・感想
・今と過去と未来。本当の自分と、持っている資質や可能性。
もう、半世紀も生きてきたので、振り返ってみると、重要な出来事の時、すべてに星のエネルギーが、関わっている事実に驚きながら、濃密に人生を振り返ることができました。
星のエネルギーを知り、より自分らしく生きる、お手伝いできるセッションをしたいと、心から思いましたし、できるような気がしてきました。エミー先生に、心から感謝しています。

・えみさんの言葉は途切れなく流れるように出てきて、素晴らしいなぁ~とただただ感動でした。
自分の人生を振り返りつつ、これからの私をどのように生きようか、とても深く考えるよい時間となりました。
イソップ童話のくだりはしっかりと胸に刻みます!
楽ではないけれど、ハードルを乗り越えて、新たな気持ちでやってみたいと思う事を、一生懸命頑張る1年にしていきたいと思います!

・私の人生、苦労しかないと思っていました。でも、先生と一緒に、過去の出来事の意味を考え、謎を解いていくことで、苦労してきたことは、宝物だったと、腑に落ちました。少し時間がかかりましたけど。すべて、私の人生のために、必要なことだったのですね。何だか自分の人生が愛おしく感じてきました。

■ イベント概要
日時:2020年4月17日(金曜日)
19:00 オープン
19:30 開始
21:00 終了
定員:30名 

チケット

【来場参加】当日現金払い:3000円・クラブS会員特別価格:2000円
【動画視聴券】事前決済:3000円(イベント開催日から3日以内にYouTubeのURLをPeatixメッセージにてお送りいたします。)



申込方法:peatixチケットを取得してください。




※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「4/17 EMMYさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。
お支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:山口

■ その他告知
メルマガ https://emmylife.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/emmylife-jp/
インスタ https://www.instagram.com/emmy_astrology/

■ 出演者プロフィール



EMMY(蛭田えみ) 
(株)エムズコーポレーション 取締役
占星術スペースシンシア 代表

北は北海道から南は沖縄まで、鑑定人数10000人越えの、旅する占星家。
星空を眺めるのが好きな子供だった。小学生になり、ギリシャ神話の神々の物語に出逢い、思春期に入って、占星術と出逢う。自分の人生が、不幸のどん底だと思っていた高校生の頃、初めて占星術師に鑑定してもらい、こう言われる。
「あなたの人生最悪ですね。」
その言葉に納得できず、独学で占星術を学ぶ道を選ぶ。
高校卒業後は、看護学校へ入学。看護師になり、すぐに結婚・出産するが、1年半後には、2人の子供を育てる、シングルマザーになる。
20年間看護師として総合病院に勤務した後、2006年にカラーセラピーで起業。
2008年、総合病院を退職、電撃結婚、引っ越し、サロンの本格化と大きく人生が変わる。
占星術は、2010年から正式にメニューとして取り入れ、2012年からは、全国各地で鑑定、2016年には、占星術専門サロンとしてリニューアル。
全国47都道府県のお客さま、延べ10000人を鑑定。
2020年、母が他界したのをきっかけに、亡くなった人が残した星の遺言(星のメッセージ)を届けている。
趣味は、ワードで絵を描くことと、セキセイインコの、ひなちゃん&きなこちゃんと遊ぶこと。
2020,02,27, Thursday| 05:26 PM イベント告知
5月
6月
7月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS