イベント|サンクチュアリ出版

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::12/12(土)11:00-12:30 朝日奈 杏/人生が変わる体の整え方

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

12/12(土)11:00-12:30 朝日奈 杏/人生が変わる体の整え方


コロナ感染拡大のため中止となりました。




■イベント説明・内容

いままで述べ3万人を指導して気づいたことは
ほぼすべての人が、
「悪いクセ」のまま、知らずに体も心も不幸せを選び生きているということです。

過去の私は
体がガチガチに硬く、猫背。
内向的で後ろ向き、物事が思うようにうまくいかず、ストレスで太っていました。
全く人生楽しむことができていませんでした。

これを読んでいただいているあなたも、きっとその一人かもしれません。

いまでは体を整えたことで
体が柔らかくなり、手足や身長も伸び、美しい姿勢に。
外交的で前向き、物事もうまくいくようになり、引き締まったカラダになりました。
10年ぶりに会う友人には驚かれるほど別人です。

今回お伝えする方法は、
私が愛してやまないヨガで学んだ最高の人生好転法です。

ただ、私はヨガ講師ではありますが、
いままでヨガで必要と思われがちである柔軟性は一切必要ありません。
わたしの教えるメソッドは、これまでのヨガレッスンから考えると、かなり非常識です。
ヨガマットもヨガウェアも必要ありません。

一気に、短期に、完璧にその悪いクセに気付き
一瞬で体を整え、これからの人生までも正しい手順で好転させていきましょう!

いままで人生が思うようにいかなかったのは
実はあなたのせいではなかったことに必ず気付くはずです。

私と一緒に体の使い方を変えた方の多くは
仕事も家庭も、なぜか人生全般がうまくいきはじめます。

「そんなうまい話、あるわけがない!」
確かにその通りですが、
“すべては体の使い方次第で私たちの人生に計り知れない影響がある!”
と自分が変わった経験から確信しています。

運動をまったくしていない人でもラクに行なえます。
お伝えすることは、簡単で、手軽で、シンプル!
誰でも行えるものです(^^)

ぜひ参加をお待ちしています!


■ こういう方はぜひご参加ください。
・コロナ太り中である
・猫背である
・呼吸の浅さが気になる
・お腹周りに脂肪がつきやすい(くびれがない)
・痩せづらくなっている
・便秘である
・疲れやすい
・冷え性である
・心が内向的で自信がない
・眠りが浅い・不眠がちである
・人生がつらいと感じることが多い
・人生をもっと好転させたい

■持ち物(私はジーパン・ラフなトップスで講座を行います)
・動きやすい私服(スカートも可。ただ短いスカートは避けていただきたいです)
ノートやペンが必要な方はぜひお持ちください

■ イベント概要
日時:2020年12月12日(土曜日)
10時半オープン
11時開始
12時半終了
定員:20名 

●参加費
【ご来場参加】事前決済:4000円

コロナ感染拡大のため中止となりました。

 peatixでチケットを取得してください。


会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:山口

■当会場のコロナ対策

・マスクの着用をお願いいたします

・希望者にはフェイスシールド、ゴム手袋を無料配布しております

・入場時に検温・アルコール消毒をお願いしております(37.5度以上の場合は参加をご遠慮ください)

・会場での飲食は禁止とさせていただきます

・空気清浄機完備、イベント毎の消毒、その他衛生管理も徹底しておりますので安心してご来場ください


●その他の告知
・Instagram https://www.instagram.com/anyoga_jp/

・YouTube 「朝日奈 杏」で検索してください。3~10分のヨガレッスン配信中

●プロフィール



鹿児島で生まれ育ち、大学入学とともに福岡市へ。大学卒業後、広告代理店に就職。しかし、4年つとめた会社は猛烈に忙しく、〆切りに追われる日常は余裕がなく、自分の仕事の出来なさに落ちこむ日々。人間関係のストレスから心身ともにダメージを受け、急性胃炎に。メンタルの辛さから鬱に近い状態になる。生まれて初めての不調でもがく中、本当に自分のしたいことをしようと26歳で退社する。
「手始めに語学留学でも」と向かったハワイでヨガと出会い、体調不良が劇的に改善したことからヨガに没頭する。やがて、講師の資格を取得したことが人生の転機となる。ヨガのおかげで周囲から別人かと思われるほど姿勢がよくなり、気持ちが前向きになり、自分に自信が持てるようになって、人生が大きく動き出す。
留学後、地元の鹿児島に戻るが、鹿児島市内にヨガスタジオがないことに一年発起。小さなワンルームでヨガスタジオを立ち上げる。その教室が評判になり、4年で南九州最大のヨガスタジオ(会員数300名)に。2019年11月には東京・青山にヨガスタジオをオープンし、プライベートレッスンは常時満員に。2020年2月、コロナが流行したことでオンラインヨガスタジオ「やわなる」を立ち上げ、コロナ渦で悩む人々にヨガを提供している。現在はオンラインでの活動が殆どで、上記に挙げた以外では雑誌Yogini主催のオンラインヨガ や企業でのオンラインヨガイベント(50~100名規模)で講師として携わる。
今までの生徒数延3万人に達するほか、Instagramフォロワーも1,7000人。女性の抱える美や健康、体の悩み解決に定評がある。
2020,11,09, Monday| 08:10 PM イベント告知
12月
1月
2月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS


サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS マイページ

■ニュース

■ブック
ブック
私が著者になるまで
新刊のコラム
本のソムリエ
おすすめ選書サービス無料
本のレビューを書く
■イベント
今後のイベント情報
イベントレポート
人生を変える授業オンライン
公式YouTubeチャンネル
■サポート
通信販売について
よくあるご質問
お問い合わせ
書店営業代行・流通代行
印刷代行
企画・原稿募集
海外自費出版サービス
本を出して欲しい人募集
パートナーズショップ
プライバシーポリシー
サイトマップ
■サンクチュアリ出版とは
会社案内
求人情報
スタッフブログ
屋上みつばち
年間購読メンバーズクラブS
スナックサンクチュアリ
サンクチュアリ出版公式note
メールマガジン登録・解除
アクセス・地図
© sanctuary publishing inc .all rights reserved このサイトに掲載している記事・画像等あらゆる素材の無断転写・転載を禁じます。