【イベント動画】中田潤一、大戸岬/自己認知について

1:21:13

本当の自分を知り、自分自身に勝ち続ける方法
■ 動画内容
「個としての弱者戦略」

弱い自分を認め、ありたい姿に到達するためにはどうすればいいのか
自己分析・自己理解を通して個としてどう生き抜くかを考えていくヒントになるトーク会です!


■ こういう方におすすめ。
・就職・転職活動をしている
・自分の人生に不安がある


■ 出演者プロフィール



スピーカー:大戸岬
経歴:
サッカー日本代表U-18に選出され、数々のJリーガーを輩出している強豪大学へ進学するもあと一歩のところでプロの夢が破れた。
就職活動時に10社内定を獲得。社員数約50名、労働生産性4000万円の上場企業に入社。入社2年目で優秀社員賞を受賞。「常に弱者の味方であろう」をモットーにTwitterで活動し、約半年でフォロワー5000名になる。
サッカーの力をビジネスに転換し、「熱意の伝導師」として活動中。





スピーカー:中田潤一
経歴:
紹介制キャリア相談のIzulの代表。パーソナルジムのPersent Gymのオーナー。他2社経営。大学生卒業後、キーエンスに入社。その後、サントリー、アリババ、リクルートを経て今に至る。 タイムチケット就職・転職相談カテゴリー23ヶ月連続1位で2018年タイムチケットアワード受賞。 幼少期は勉強ダメ、スポーツダメ、才能ナシの3拍子そろった典型的な弱い少年。生きていく中で自分が強者ではないと認識して、弱者には選ぶ権利がそもそも少ない事に気付き、そこからどうやったら弱者でも強者のように選択できる人生を歩めるかを模索しきた。自身のキャリアを作っていく過程で作りあげた弱者の戦略をキャリア相談に来た人に伝え、何人ものキャリアを再生させてきた。その評判が広がり、年間600人が口コミの紹介のみで日夜相談に訪れる。

この動画のみを単品視聴する
1,500円