「いいこちゃん」を辞めて、行動・発信・決断できる自分の作り方

1:20:00

こんな経験はありませんか?

・自分の人生、このままでいいのかな。
・何かしてみたいけど、やりたいことも熱中できる趣味もない。
・結婚したいけど、それって本当なのかな?
・やりたいことはあるけど、誰かに必要としてもらえるのだろうか・・
・誰かと同じじゃなく「自分らしい人生」を歩みたい


上にあげたことは

2年前まで、私が毎日考え続けていたことでした。

親の影響で進んだ看護の道・・。嫌いじゃないけど
満足していないのが「本音」でした。
周りのライフプランと比較しては、嫉妬・劣等感を抱いてばかり。


そんな私が28歳でNLP・コーチング・自分辞典と出会い
「看護師」を手放し、「自分らしく自由に楽しく生きる」ことが
できるようになりました。

今回のイベントは自分らしい働き方・生き方がしたい方、今すぐにではなくても、いつかはチャレンジしたいことがある方にぴったりな参加型トークショーになっています。

〜内容〜

・やりたいことを見つけるためにやったこと
(ナース編&起業直前編)
・心のブレーキの外し方
・お金のブロックの外し方
・起業初期!ブログ・発信の継続方法
・親の反対・周りの目が気になる時の対処法・乗り越え方

言い訳を手放し、「やってみよう!」と踏み出すのは今です。
あなたの背中を押すヒント・方法をたっぷりとありのままお届けしていきます。 


出演者プロフィール



深田貴子/ふかだたかこ
1989年愛知県生まれ。元看護師、メンタルコーチ、自分辞典プロアドバイザー。
自身の経験・学びからブログ・インスタググラム「〜ありのままのあなたに寄り添う〜こころ保健室」を発信。Instagramのフォロアー1万人。看護師として働く中、安定した収入・生活はあるがなんとなくモヤモヤする毎日。「このままでいいのかな?」と悩んだ時にNLP・コーチングと出会い、自分自身の大変化とともに、転職。現在はメンタルコーチとして名古屋・東京・大阪を中心に活動。NLPコーチングを学び全国の女性のメンタルをサポートする活動をしている。1年で100名以上の女性のカウンセリング・コーチングを行い、自分辞典セッションでは6カ月で70名以上のセッションを開催。「日本一最速で自分辞典を広めるアドバイザー」に。主宰するオンラインサロン〜kokoro salon〜では、「ありのまま・自分らしく生きる」をテーマにSNS・オンラインを活用した交流会を開催している。

この動画のみを単品視聴する
3,000円