直龍 美千世(ナオリ ミチヨ)/ 圧倒的『創造力』があれば、どんな未来も扉も開ける!創造力とは人間だけがもつ無から有を生み出す力のこと。人生はあなた次第で、100倍楽しくなりますよ!

1:22:44
見放題
お試し無料視聴する

■ イベント説明・内容


0からイメージする想像力、具体的にする思考力、形にする技術を全て一つにしたものを『創造力』と呼んでいます。


それは『人間だけ』に持たされた宝物であり、圧倒的な創造力をもって人類は進化してきました。わたしは、そこに無限の可能性と自由、同時に大きな責任や使命を感じて、スピリチュアル講師からライフアーティストに転身し、今日も活動しています。


今や情報の価値は無くなり、モチベーションにも繋がる創造力にこそ、挫けそうな時には何度も助けられました。きっとこれから、どんな時代やピンチも【生き抜く力】になるでしょう。更に、人と人とを繋げ、豊かさを生み出し、相手の心の扉やあらゆる可能性の扉を開く力になるはずです。


そして願わくば、みなさまが開いて進む先が、単なる自己満足ではなく、美しい地球と他者を支えていけるような、サステナブルな未来へ繋がっていますように。
 


今回は圧倒的な創造力を磨き、それを用いて


・困難を乗り越えて可能性の扉を開く方法
・人の心の扉を開いて豊かさに繋がる方法
・モチベーションを上げる&維持する方法
・醜い自分や過去も美しさに昇華する方法


などを、お話したいと思います。


当日はワークを取り入れたり、会場や事前連絡にて質問にもお答えしたいと考えておりますので、ご一緒に盛り上がりましょう!




■ こういう方はぜひご覧ください。


・人生を今の 100倍樂しみたい 
・0から豊かさを生み出したい
・人や社会や地球に貢献したい
・イメージ力や創造力を磨きたい
・人の心を掴む魅力と生きていく力が欲しい





■ 出演者プロフィール


直龍美千世


15歳で自立、20歳でフリーランスに。20代半ばで命に関わるどん底をケイケンした後、地球、どうぶつ、こどもたちの辛い現状を知り、再び立ちあがる。圧倒的な創造力と生きていく力を持って、ゼロからやり直し、述べ25000人のセッションと3000人をプロデュース。


古神道などの歴史、スピリチュアリティに深い知識を持つが、プロデュースも得意で経営者のクライアントが多数だった。セミナー・講師、スピリチュアルワーカーのプロデュースなどから転身し、現在は生き方にインスパイアし地球貢献する『ライフアーティスト』としてチャリティーイベント、雑貨・絵画作成、ラジオ、執筆活動中。

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月
 
お得な見放題サービスとは?