町田健登/ 10年に1度の大バーゲンセール到来。フィリピン株で資産を増やそう!

1:37:58
お試し無料視聴する

31歳で純資産1億円築いた投資アナリストが、フィリピン株を徹底解剖!


■ イベント説明・内容
お金を増やしたいと思っても、投資は難しそう、危ないといったイメージから、投資を始められていない方も多いと思います。

そんな方にとっては、「株式投資」×「フィリピン」と聞くだけで、自分には縁のない話と思うかもしれません。

しかし、事実は違います。

投資の鉄則は、
・「安く仕入れて高く売る」
・「勝てるマーケットで勝つべくして勝つ」
です。

この投資の絶対的原則から紐解くと、フィリピン株式市場には、初心者こそ勝てる無限の材料がそろっています!!

・コロナの影響で10年に一度の大バーゲンセール。
・1000円から財閥銘柄取得可能。
・TOP10社も合計10万円で取得可能。
・IPO銘柄で資産が4日で数倍に。

AMAZONランキング1位を獲得した「副業時代に手堅く儲ける、フィリピン投資入門」の著者でもあり、フィリピン経済投資アナリストとして、活躍する町田健登講師をお招きして、フィリピン株を徹底解剖!!

フィリピン経済情勢から具体的な投資手法まで、包み隠さず、全て公開いたします!


■ こういう方はぜひご参加ください。
・お金を増やしたいけど、何から初めていいかわからない。
・難しい投資は苦手。
・少ない自己資金で投資を始めたい。
・過去投資で痛い目に遭って、二度と損をしたくない。
・フィリピンについて興味がある。
・フィリピン株の専門コーチを探している。


■ 過去の参加者の方の声・感想
・フィリピン投資に限らず、世界の株式投資や不動産投資に使える知識も満載!何より町田さんの話は、非常に分かりやすく、今後の株式投資がとても楽しみになりました。

・株は全くの初心者でしたが、フィリピン株の強みを聞いて、ワクワクしました。少ない自己資金でできるのも安心なので、勉強しながら、少しずつ株取引を初めて見たいと思います。

・昔、日本株で大負けして以来、株は怖くて手が出せませんでした。しかし、勝つべくして勝つという戦略を聞いて、目から鱗です。5年前に町田さんにお会いしていたらなぁと。なぜ、フィリピン株をせずに、安易に日本の株取引を選んでしまったのか、悔やまれるぐらい実績を伴った説得力ある内容でした。満点です。
 

■ その他告知
人生100年時代を物心共に、豊かに生きるために。
「お金」×「心理学」×「健康」のスクール事業、
 
町田塾-Master Mind Program -
1期生募集まであと数日!

限定16名での開催です。

詳細は、ライフシフト合同会社、
または、代表町田個人のSNSをご覧ください。


■ 出演者プロフィール


町田健登
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライフシフト合同会社 代表
1988年生まれ、栃木県出身。筑波大学卒業後、外資系企業の営業職を経て人材派遣会社のフィリピン駐在員として渡比。職場で上司からの激しいパワハラを受けたことに限界を感じ、社畜生活から抜け出すために投資の勉強を開始。1600万円の投資詐欺被害に遭うなどの失敗を繰り返しながらも着実に資産を増やし、2017年に投資家として経済的に独立を果たす。31歳で無借金、純資産1億円を達成。フィリピンに本社をもつ日系大手金融メーカー S DIVISION HOLDINGS INC.の執行役員に就任。不動産部門の代表や、まにら新聞の責任者も兼任。その後、フィリピン在住歴(7年目)、金融メーカーで培ったノウハウ・人脈を活かして、2020年ライフシフト合同会社を創業、独立。月間約30件の資産運用・節税の相談に乗り、多くの投資家から厚い信頼を集めている。2018年にアイアンマンレース完走。2020年にはアフリカ最高峰キリマンジャロ登頂、東海道五十三次492キロを徒歩で完走など、冒険家としても活躍している。
ファイナンシャルプランナー2級、TOEIC915点。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画のみを単品視聴する
5,000円