引きこもり社長みつ/普通の31歳サラリーマンがたった3ヶ月で脱サラした『レンタルスペース運営』@32syacho

1:34:14
見放題
お試し無料視聴する

『月10時間の稼働で100万円の利益』のヒミツを暴露!


■ イベント説明・内容
2016年からレンタルスペース運営を始めましたが、当時は副業の経験すらない普通のサラリーマンでした。
そんな状態から店舗を増やしていき、今は7店舗で100万円以上の利益を出しています。

ぼくがこのイベントで伝えたいのは『経験もスキルもない状態からどうやって稼ぐ力を身につけることができるのか?』ということ。

レンタルスペースの基本的なお話は、ぼくのYouTubeで100本以上の動画を公開しているので、そちらを見てもらったほうがいいと思います。

今回のイベントでは、

「コロナが落ち着かないのにレンタルスペースってどうなの?」
「レンタルスペースで利益を出すには〇〇を身につければOK!」
「レンタルスペースよりも儲かるビジネスってなんなの?」

など、『YouTubeでは話さない内容』をお伝えします。

レンタルスペース運営について話ができる人はほかにもたくさんいますが、ぼくがお伝えしたいのは『利益の出し方』です。

正直な話、レンタルスペースの開業はかんたんです。ただ、開業したものの思ったように利益が出ていない方が多く見られるので、そこのヒントになるようなお話をさせていただきます。


■ こういう方はぜひご参加ください。
下記、1つでも当てはまる場合はお力になれそうです。

・「本業が忙しくてもできる副業を探している」
・「副業未経験で特別なスキルを持っていない」
・「副業で収入を増やして将来的には脱サラしたい」
・「個人で稼ぐ力を身につけたい」
・「レンタルスペースを開業したけど利益が少ない」
・「SNS発信、ネットビジネスにも興味がある」
・「自由な時間とお金を手に入れたい」


■ 過去の参加者の方の声・感想
こういったイベントは初めてですが、これまで300人以上の方の相談に乗ってきました。

イベントにご参加いただければ、

「レンタルスペースといえばみつさん」
「レンタルスペースの第一人者」
「レンタルスペースの神」

と言われている理由がわかると思います。


■ その他告知

◆無料メール講座
https://rsmgmt.net/l/u/st

◆ブログ
https://spacemgmt.net

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNQSZd61nuMkvAbxSeEDcow

◆Twitter
https://twitter.com/32syacho


■ 出演者プロフィール

引きこもり社長みつ(河野光孝)
1984年生まれ。横浜市出身。大学でプログラミングを専攻、その流れでIT企業に就職するも2年弱で退職。その後、転職を繰り返すが「雇われる働き方」になじむことができず独立を決意。
スキルや経験、人脈なしの状態から2016年にレンタルスペースを開業。
失敗を繰り返しながら経験を積み、現在は全国7店舗のレンタルスペースオーナー、運営コンサルをしている。

この動画のみを単品視聴する
5,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月
 
お得な見放題サービスとは?