【イベント動画】じぇい所長 / お金持ちになる研究者が語る”ゼロ秒投資”@kasajei

1:43:38
見放題
お試し無料視聴する

サラリーマンが資産一億円目指すためのお金の学校

■ イベント説明・内容
投資は難しい・・・そんな感想をお持ちの人も多いと思います。株で100万損をした、FXで借金を背負った、周りでそんな話を聞いたことがある人も多いではないかと思います。投資は怖い・・・多くの日本人が持っている投資へのイメージです。
書店にいって投資の本を見たらチャート分析や証券分析など難しい本ばかり。毎日動く市場やニュースを追いかけ、チャートを見ている時間はありません。プロの投資家になるつもりがなければ、そんなことはする必要はありません。そして面白いことに、プロの投資家ですら、実は長期で成績を上げ続けることは難しいです。
では、我々素人は、どうやって資産を増やしたらいいのでしょうか。株、FX、不動産、保険など様々な商品があります。
これらの商品から、自分に最適な商品を選ぶには、まずは「お金の基礎知識」が必要です。基礎知識を持たずに投資を始めると、最悪のケース詐欺にあうこともあります。
まずは、どんな投資にも必要なお金についての基礎知識を身につけ、どんな商品でも自分の頭で判断できるようにしましょう。
その上で、お伝えする投資の指針である”ゼロ秒投資”を実践してもらうことで、チャートやニュースなどを追いかけることなく、何もせずに資産を増やしていくような投資についてお伝えしていきます。
また時間があれば、副業をふくめ、自己資産を最大限に利活用する方法もお伝えしていきます。


■ こういう方はぜひご参加ください。
・投資は興味はあるけど難しそうだと思っている人
・サラリーマンで時間はないけど、投資をしたい人
・投資をしているけど、利回りが低くて困っている人


■ 過去の参加者の方の声・感想
・お金の基礎知識を知ることが出来たので、今の自分の投資に自信が持てました。一つの商品だけではなく、複数組み合わせることにより、リスクを分散させながらリターンを最大化すること学びました。


■ その他告知
https://twitter.com/kasajei


■ 出演者プロフィール




じぇい所長@お金持ちになる研究者

京都大学で脳科学と数学と複合領域である理論神経科学を研究する。学生時代に多層ニューラルネットワークを用いた日経平均の予想を行なう。FXの裁量トレードを行い、バイト代の10万円を20万円に増やし、0円まで減らした経験をする。株式会社リクルートに就職し、新規事業開発を9年行なう。26歳で株式投資をはじめて、32歳で不動産投資をはじめる。また、副業では3社立ち上げを行なう。
株式会社Vi-King CTO、株式会社リクルート 平社員、株式会社じぇいらぼ CEO&所長、株式会社QCアセット 執行役員、屋号 kasajei、合同会社ATI 共同設立社、日本環境衛生安全機構 理事。
趣味は読書で年1000冊読んだ経験あり。音楽も好き。ボードゲームも好き。

この動画のみを単品視聴する
3,300円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月