向井俊介(@Shun_Mukai0718)/生き残る営業になるために必要なたった1つのこと

0:00:00
見放題
お試し無料視聴する

テクニックよりも大事な「現代の営業マインド」とは


■ イベント説明・内容

営業という職種で仕事をしているけど、いまいち成果が出ない人、たくさんいると思います。藁にもすがる気持ちでビジネス本を手に取り、そこに書いてある様々なメソッドやテクニックを参考にしても結果は変わらない。上司には数字を詰められ、頑張っても売上に繋がらずに「この仕事は自分に向いていないのではないか」と悩んでしまう。

一方で、華々しく成果を上げて沢山のコミッションを稼ぎ、毎日楽しそうに営業という仕事をしている人もいます。成果が出る営業と出ない営業は、何が違うのでしょうか。気合い?根性?それともスキル?性格?見た目?全部違います。

このセッションでは、今の時代に成果を出していく上で最も重要なポイントをお伝えし、翌日からの皆さんの営業活動を全く違うものにします。

■ こういう方はぜひご参加ください。
・営業職(特に法人営業)の人
・メンバー育成に悩んでいる営業マネージャーの人
・営業未経験で起業した経営者
・これから営業という仕事に就いてみたいと考えている人

■ 過去の参加者の方の声・感想
(Twitterで「#旬トレ」で検索してみてください)
※旬トレとは、無料で外部向けに行なっている営業トレーニングの名称です。2年間、約600名の方々に提供してきました。


■ その他告知
Twitter: Shun_Mukai0718
note: https://note.com/shun0718
HP: https://welldirection.jp

■ 出演者プロフィール


向井俊介
約20年、IT業界において中小から大企業のB2Bセールス領域に従事。国内上場企業から外資上場企業、外資スタートアップの様々な企業に属し、CxO等エグゼクティブに対するビジネスも多く経験。

Gartner Japan在籍中は毎年トップセールスとして結果を出し、2014年にApp Annie Japanに入社。フィールドセールスとしてグローバルNo.1の実績を残し、マネジメントの立場においてはマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスの組織や業務プロセスを改善して生産性を向上させ、グローバルNo.1のマネージャーに選ばれる。

2019年にApp Annie日本法人の代表取締役(カントリーマネージャー)に就任し、日本法人全体のビジネスを牽引。2020年7月よりウェルディレクションを創業しB2Bセールスのアドバイザーとして規模・業界を問わずセールス領域の側面からビジネスの成長に貢献している。

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月
 
お得な見放題サービスとは?