杉本陽子/出会って半年で結婚した婚活コーチが教える『最短で理想のパートナーと幸せな結婚をするための5つの秘訣』

1:25:10
見放題

■ 内容
「いつかは結婚したいと思っているのだけど・・・」
「なかなかいい出会いがなくて」
「マッチングアプリで婚活してるけど、このままでうまくいくのかな」
「そもそも、本当に結婚したいのかもよくわからなくて」
「私の年齢で婚活を始めても、うまくいくのか不安で一歩踏み出せない」

婚活カウンセラー、パーソナル・ライフコーチとして、恋愛や結婚のご相談に乗っていると、多くの方からこんな声をお聞きすることがあります。

すごくわかります。私自身もそうだったから!!

今回のイベントでは、婚活がなかなかうまくいかなかった私が、コーチングと出会ってから人生が充実し、理想のパートナーと幸せな結婚、婚活カウンセラーとして日々会員様のサポートをさせていただく経験の中からみつけた「最短で理想のパートナーと幸せになるための秘訣」を、全てお伝えしたいと思います。

今回は、以前開催して大変ご好評いただきましたセミナーの内容をさらにパワーアップしてお届いたします!

私の婚活歴はなんと約10年。

マッチングアプリはもちろん、婚活パーティ、結婚情報サービスなど様々な婚活サービスを利用してきました。

その長い婚活歴では、なんと100人以上の方とお会いし、本当にいろんなことがありました。婚活する中で自分を見失って「お金持ちと結婚すれば幸せになれる」と勘違いしていた時期もありました。

今でこそ笑い話ですが、結婚詐欺師に出会ったこともあります。さらになんと、2度の婚約破棄まで経験しました(泣)


でも、コーチングと出会うことで、私の人生はガラリと変わりました。

自分が本当に望むことが明確になり、その実現に向けて行動を起こすことができるようになり、人生が充実しはじめました。

そして、ついに理想のパートナーと出会って半年で結婚。

今では、パーソナルライフコーチ、婚活カウンセラーとして、多くの人をサポートさせていだくお仕事をしながら、趣味を楽しみ、充実した幸せな毎日を過ごしています。


自身の経験を基に、何歳からでも、どんな状況からでも幸せなパートナーシップと充実した人生を最短で手に入れるための秘訣を、テクニックだけではなく、心の在り方についてもお伝えします。

ココでしか話せない結婚相談所の裏話、これまでの私の婚活の失敗談も包み隠さずお話しようと思います。


■こんなことをお伝えします。
・リアルなアラフォー女性の婚活体験談
・自分の整え方、不安の乗り越え方
・誰からも愛される共感的コミュニケーション術
・短期成婚を可能にする戦略
・良いご縁を呼びこむ方法
・短期で成婚される方の特徴

その他、恋愛・婚活のお悩みなんでも答えます!


■ 出演者プロフィール



結婚相談所 STORYSマリッジ博多 東京オフィス 代表 婚活カウンセラー
パーソナル・ライフコーチ/エグゼクティブコーチ 
杉本 陽子

福岡市出身 東京都品川区在住

2016年に本格的にコーチングの学びを始め、2017年からライフコーチとして活動を開始、2018年米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ(CPCC)取得。

これまでのクライアントの層は経営者・医師・ラジオパーソナリティ・ライター・公務員・会社員・主婦 20代~60代まで、テーマも個人的な内容から会社内での人間関係、経営者の悩みなど幅広く対応。

2019年に結婚相談所STORYSマリッジ博多にて婚活を開始、活動半年で7歳上の東京在住の男性と結婚。

2020年に結婚に伴い上京。
結婚相談所STORYSマリッジ博多 東京オフィス代表 婚活カウンセラーとして、数多くの男女の恋や結婚の悩みに関するサポート、仲人業を行っている。

保有資格
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチCPCC
日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート
日本ソムリエ協会認定ブロンズクラス・シルバークラス認定講師

趣味:旅行(渡航国44か国)
   占い(西洋占星術、数秘術、気学、宿曜占星術、四柱推命)
   ピアノ・チェロ

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月