工藤誠/ノリと勢いで病院を飛び出した!〜セラピストの多様な働き方〜

1:20:00
見放題
お試し無料視聴する

■ イベント説明・内容
セラピストの皆さん、型にハマらない働き方をしたくないですか❓
どこにも縛られたくない!!そんな気持ちを持っている人は多いと思います。
僕はそれを実現しました。

僕は現在、訪問理学療法士、整体師、インスタグラムコンサル事業など
多岐にわたって仕事をしています。


しかし、昨年まではどこにでもいる病院の理学療法士。
少し勉強を頑張っている程度であり、これといった大きな成果には繋がっていませんでした。

そんな僕がここまで歩んできた道のりがあなたにとっての“道標”になれたらと思い今回のオファーを受けさせて頂きました。

今、これから自分自身を変えていきたい!!そのように思っているけれど
なかなか一歩踏み出せなくて、、
または、頑張っているのになかなか成果に繋がらなくて、
このまま続けても良いのだろうか。
果たして、自分は変わることができるのだろうか。
そんな風に思っていませんか❓

今回のセミナーの内容では実際に悩んでいる方々のモヤモヤを払拭する内容となっています。

また後半では
僕自身が人生を変えることができたきっかけになったInstagram。
こちらについてお話をしていきます!
今、日本でInstagramはLINE、YouTubeにつぐユーザー数を誇るSNSとなりました。

そんなInstagramを使っているけれど、使い方がイマイチ分からない、
どのように運用したら良いのだろうか。そんな悩みを持っている方も多いと思います。
そんな方々に向けて、Instagramのノウハウや魅力について余すことなく、伝えていきます!
また、僕自身のInstagramの戦略も一部公開していきます!

■ こういう方はぜひご覧ください。
・専門職以外の仕事にチャレンジしたい
・パラレルワーカーになりたい
・一歩踏み出す勇気が欲しい
・何かにチャレンジしたいけど迷っている方
・今後のキャリアに悩んでいる人
・セラピストの枠を外れて活躍したい人
・医療職で違う働き方をしてみたい
・Instagramについて正しい運用を学びたい
・Instagramを使って事業をしてみたい
・自分で稼ぐ経験をしてみたい


■ 出演者プロフィール

工藤誠 26歳 東京在住
職業:理学療法士・整体師・インスタグラムコンサルタント
病院勤務時代はセラピストの勉強に没頭する毎日を過ごす。2020年4月の緊急事態宣言に伴い、セラピストも別の収入の取り方が必要だと気づく。
そこから、プログラミング、ブログ、カウンセラー、ビジネス講師など様々なオンラインで稼ぐ手段を勉強するため累計150万の投資。投資するも長続きせず挫折。
そんな中、2020年12月勢いで病院を退職。
貯金もなければ、あてにできる人脈も少ない。
自分のセラピーのスキルでしか収入を取る手段もない。
フリーター中にInstagramをきっかけにある人と出会いそこから人生が好転し始める。
今までコツコツ勉強をしていたInstagramを事業にすることに決め、猛勉強。
結果、個人・法人相手にInstagramコンサル事業を行い、累計30以上の支援。
自身の収入も病院時代の3〜8倍までに上昇。
現在は、Instagramと営業などのスクール事業の立ち上げに挑戦中。

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月
 
お得な見放題サービスとは?