まえだひとみ(@hit_sisterloop)/人前で話す機会が多い人は知っておきたい!もう慌てずに話せるようになる声の出し方

1:17:40
見放題
お試し無料視聴する

オンライン営業でも成約率80%!?あなたの『声』で信頼を得る方法をお伝えします。


■ イベント説明・内容
特別な技術も特に必要ないです。
ただ人間の緊張の仕組みと身体の使い方を知って自然な発声方法に戻すだけ!

発声生理学・解剖学に基づいて構築したセミナーなので明確なメソッドで驚くほど呼吸がしやすくなったり、声の鳴りが変わるのを当日その場で感じていただけます。

特に対面接触からオンラインに切り替わって人とのコミュニケーションがうまく行かなくなったと感じる方。声から伝わる情報は意外と多く、侮れません。
時代に乗り遅れないように今から声磨き、しませんか?


■ こういう方はぜひご参加ください。
・人前で喋るのがとても苦痛で緊張する
・オンラインで喋るのがしんどいと感じる
・よく聞き返される
・声が小さいとよく言われる
・喋り続けると喉が痛くなる
・オンライン営業で売り上げるのは難しいと思っている


■ 過去の参加者の方の声・感想
【30代女性】考えもしなかった体の仕組みを知ることができて、面白かったです。 声が出るって、そういうことか!自分は間違えているってわかりました。

【40代女性】オンラインなのもあって、初対面なのに緊張することなく、リラックスして受講できました。少し話しただけで、私のクセや体の状態、舌のかたさ等、ご指摘いただき、ビックリです!説明も分かりやすく、言われた通りにやってみると、とても楽に声が出ました。先生の声が心地よく、もっとお話を聞いていたかったです。

【50代男性】歌声以外の姿勢、体の使い方の重要性に気付けたいい機会になりました。トレーニングは繰り返していきたいです。

【30代男性】大満足です。自分ではあまり分かりませんでしたが、他の参加された方よりすごく声が変わったと言っていただけた。またエビデンスに基づいたセミナーで「なるほど」と学んだことがたくさんというか全て。素晴らしい!


■ その他告知
公式ブログ:https://ameblo.jp/loopnotes/
Youtubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCiyAmoJG7p2bUrDcBM775oA
『人前であがらず話せる7つのコツPDFレポート』プレゼントページ:
https://loopnotes.net/


■ 出演者プロフィール



まえだひとみ

studio loopnotes合同会社
日本美声チューニング協会 代表

自信の経験と発声生理学・姿勢法と呼吸法に基づいたトレーニングは、体の使い方を変えるだけで声が変わる!と好評を得る。
関西の音大を卒業、ヤマハ講師グレード3種取得。現在は声を出しやすい身体に整える「美声チューニング®️」を提唱、ボイスコーチとして活動中。講師になる前は、バンドのボーカルとして芸能事務所へ所属。
その経験から、試行錯誤する中で発声・姿勢・呼吸等、身体面から声を変えていく手法を開発。
バンド活動終了後は、講師としても稼働をスタート。人前で声を使うことが苦手な方や声が小さいとお悩みのビジネスマン、起業家から芸能事務所所属のアーティスト達まで老若男女問わず延べ3,000人の方を指導する。
レッスンでのモットーは「受講生が自信を持って話せるように追い風を送ること」。受講生が持つ本来の声質を引き出し、更に魅力的にしていくトレーニングを行っている。
現在は自分自身のライブ活動を継続しつつ、お困りのみなさまへボイスレッスンを提供。その中でメジャーレーベルとの契約を果たした生徒を多数輩出。そして音楽大学・音楽専門学校以外の普通大学出身の生徒の講師デビューに続々と成功中。

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月