はるゆき(@haruyuki031)/ツイッタラーに届け。伝え方の魔力

1:14:55
見放題
お試し無料視聴する

4か月半でフォロワー1万名増えた理由を公開

■ イベント説明・内容
「Twitterで発信力を得たい…」
「ツイートしたがいいねがゼロ…」
「Twitterに割ける時間をとれない…」
「誰と交流したら良いのか…」
「ツイートが思い浮かばない…」
「周りと自分を比べてヘコんでしまう…」

そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか?
私も同じことで悩みました。
私は今年の1月にツイートをスタート。
「本業ではトップセールスマン。そのノウハウを発信すればフォロワーさんは増えるだろう」
そう考えていましたが甘かったです。

毎日全力でツイートしましたがことごとくいいねゼロ。
そんな状態が4月末まで続きました。
正直、ニキビができました(笑)
ただぼくは「自分のツイートを通じて少しでも仕事が好きになる人が増えてほしい」と本気で思っています。こんなことで挫けてはいけない。そこで4月末に運用の仕方を大きく変更。その結果……
ーーーーーーーーーーーー
フォロワーさんの推移
1月~4月 +400名
4月末 運用変更
5月~9月半 +10,000名
ーーーーーーーーーーーー
一気にフォロワーさんが増えて1万名を突破。その後も順調にフォロワーさんは増えており、現在(10/22)は14,000名の方にフォロー頂いています。
現在では一日平均100名、多い日は500名の方にフォロー頂いてます。
おかげさまでニキビがなくなりました(笑)

「それって、一日中Twitterにはりつくツイ廃のようなことしてるのでは?」
いいえ。私の運用は、
1日1ツイートのみ。1日のリプ数は20~30ほど。1日のTwitterの活動時間は1時間前後。
仕事の休憩中や退勤の電車の中でしかやりません。
「それって、はるゆきに特殊な力があるからでは?」
いいえ。誰でもできると思います。
私が意識しているのは、刺さるツイートを作ることと効率の良い運用をすることです。

今回の講演でその秘密を公開します。
※ちなみに、ふだん私はTwitter運用についてツイートしません。

講演は①サンクチュアリ出版社でのリアルセミナーと②動画配信(後日)にてご参加いただけます。
①のリアルセミナーに参加される方への特典で「7,500ツイートでフォロワー1万人を超えた、超効率的運用を具体的にお伝え」いたします。

具体的な講演内容は以下です。

・まずはTwitterの勝ち方を考える
・やることとやらないことを決める
・何を発信するか決める
・アイコン、肩書、ヘッター、プロフ、固定ツイートを整える
・刺さるプロフはこうやって書く(具体例で説明 ☆メイン
・刺さるツイートはこうやって書く(具体例で説明 ☆メイン
動画では上記までです。さらに来場者の方には、
・質疑応答
・【来場者のみの特典】「7,500ツイートでフォロワー1万人を超えた、超効率的運用を具体的にお伝え」

最後に、Twitterには夢があります。
私はTwitterを始めた結果、①企業様からコンサル依頼(営業関連)②サンクチュアリ出版講演のお誘い(今回)さらに③Voicyパーソナリティに合格(合格率1~2%)いたしました。

Twitterを通じて貴方の夢をかなえましょう。
本講演が貴方のTwitter活動の一助になればこの上ない幸せです。


■ こういう方はぜひご参加ください。
・Twitterで想い届けたい方
・Twitterの運用で悩んでいる方
・ツイートのネタが思い浮かばない方
・刺さるツイートの作り方を学びたい方
・省エネ運用で効率よくフォロワーさんを増やしたい方


■ その他告知
Voicyパーソナリティに選ばれました(合格率 1~2%)。
ツイートでは伝えきれないお話を声でお届けしています。

チャンネル名:会社員に届け。伝え方の魔力
URL:https://voicy.jp/channel/2373


■ 出演者プロフィール



はるゆき|大手IT営業部長

現役の大手IT営業部長(30代)。
存在感ゼロなタイプだが営業を通じて「伝え方の魔力」を学び歴代セールス1位。
2021年1月から「伝え方の魔力」をTwitterで発信スタート。
フォロワーさん4か月半で10,000人増。

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月