魔女くにえ(@unicolor_2016)/わたしらしさを見つける秘密のキャラパーティ

1:25:54
見放題
お試し無料視聴する

■ 内容

あなたはプリンセスになってみたいと思ったことはりませんか?
あなたはヒーローになってみたいと思ったことはありませんか?

誰もが一度は憧れる【架空のキャラクター】

そんなキャラクターになりきることで、あなたの中に眠っている潜在能力を目覚めせたり、気づいていなかった本当にやりたかったことを見つける秘密のパーティを開催します。

何者でもなかったアラフォーの女性が脱サラし「魔女」のキャラクターになりきることでFBの友達を一気に増やし、3ヵ月で作ったコンテンツは約4つ。アカデミーを作り、一気に「キャラプロデューサー」になっていった経緯などもお伝えします。

10か月で約40名のキャラクターを輩出。
 
「キャラクターを持ったことでやりたことが明確になった」
「キャラクターを持ったことで自分をもっと好きになった」
 
など、キャラクターと共に活動する方々とプロジェクト運営などもしています。

そんなちょっと風変りな「わたしらしさ」の見つけ方を試しにきませんか?

(前世まで見えちゃうかもしれません・・・)


■ こういう方はぜひご覧ください。

・自己分析がお好きな方
・もっと自分を好きになりたい方
・同業者と差別化を図りたい個人事業主の方
・自分らしい生き方をしたいと思っている方
・自由に生きたいと思っている方
・これから自分で活動をしたいと思っている方


■ 出演者プロフィール



ささげくにえ
神奈川県生まれの一人っ子
人間観察が趣味の幼少期を経て表現の道へ
大学卒業後会社員の傍ら音楽とイベント活動を続ける
32歳で脱サラを失敗した経験から精神世界へ
潜在意識マスターを取得、数秘術師としてもデビューする
「内省」ができてきたと思った束の間難病で入院
ただのストレスケアを超えた自愛の大切さを「自愛伝道者」として伝える
39歳で2度目の脱サラをし「魔女キャラ」に出会いプロデューサーとして活動を開始。
人の自走の力を信じているため動けなくなっている原因究明を大切にしている。
また魂につながるコアキャラを12のアーキタイプから見つけていく「コアキャラ診断」や、未来にタイムスリップする「未来インタビュー」というサービスを提供中

○魔法使い名
 シュテリーナ・ウィッチ
 
○取得魔法
 ・イメージ力
 ・違和感を取り除く力
 ・アイディア

○パートナー
 ・猫(白黒)

この動画のみを単品視聴する
3,500円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月