叶羽 時/『挫折を“幸せのきっかけ“に変える方法』

1:21:38
見放題
お試し無料視聴する

■ 内容

誰にでも経験のある“挫折“

“挫折“とまではいかなくても、落ち込んで這い上がるのが大変だったことや諦めたこと…悔しくて涙が止まらなかったこと…
あなたにも、そんな経験があるのではないでしょうか?

一見“挫折“はマイナスな出来事に思えます。
しかし、これほどまでに「幸せへのきっかけ」となる出来事はないのです。

2019年まで宝塚歌劇団で活動し、ヒロインまで経験させていただき恵まれたありがたい環境の中でも“挫折“を経験してきました。

悔しくて眠れなかった夜。
何もかもが嫌になって諦めたこと。

しかし、それを誠実に乗り越えた先には、いつも必ず「大きな幸せ」が待っていました。

“挫折“を「幸せ」に変えていく、心の強さを是非、あなたも手に入れてみませんか?

私自身の経験に基づいて、お話しさせていただきます。

「自分で幸せになりたい!」
「自分の力で人生を切り開ける人になりたい!」
「聡明な人になりたい!」
そんなバイタリティ溢れる方にぴったりです。

質疑応答も含めて、自由に会話ができるようなアットホームな会にしたいと思います。

あなたとのご縁が繋がることを楽しみにしています。


■ このような方はぜひご覧ください。
・辛い経験を乗り越えたい!
・過去のトラウマを自分の成長に変えたい!
・忘れられない悔しい思いがあるが、昇華させたい
・自分を変えたいけど、どうなりたいのか?どうすればいいのか?わからない
・自分の本音を知りたい
・幸せになりたい!という気持ちに溢れているけど、具体的な行動の仕方がわからない。


■ 講師紹介

叶羽 時(かのは とき)

元宝塚歌劇団出身 
2010年 初舞台・月組配属 娘役として活動
2015年 新人公演初ヒロイン
2019年12月28日 退団
2020年1月13日 「私」を生きると決めた女性のための場所「ステキLa.ra」を立ち上げる。
セルフコーチング✖︎人生構築のオリジナルメソッドを伝え、「自分の人生を愛する人」を増やす活動をしている。

詳細プロフィールはこちら▶︎ https://kanohatoki.com/profile.aspx

「生き方に自信を持つ方法」無料動画講座▶︎ https://kanohatoki.com/merumaga.aspx
オフィシャルブログ▶︎ https://ameblo.jp/kanohatoki/
オフィシャルホームページ▶︎ https://kanohatoki.com

この動画のみを単品視聴する
4,500円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月