じぶん見える化セミナー/ながせゆたか(@yutaka_nagase)

2:16:32
見放題
お試し無料視聴する

~人生のモヤモヤ・むなしさが消えていくかんたん6ステップセミナー~


■ イベント説明・内容

SNSを始める前に、そもそも「何者で在るのか」を決めなきゃ始まらない。

なのに、ジブンの事が、一番わからない。
「何者にもなれない…」
そんな自分探しのモヤモヤを”終わらせる”カギは「生き方のコトバ化」にあった!
「就職」「転職」「営業」「起業」「働き方」「出会い」「人間関係」が上手くいく「シンプルな自分軸」を見つけよう。

むなしいだけの「強み探し」「適正診断」「性格分析」はもう終わりにしませんか?
自分らしく輝く人生のトビラを開く”6ステップ”で、今日から自分らしい生き方を始めよう!


■ こういう方はぜひご参加ください。

SNSのなかで、自分のポジションを確立したい
自分だけの魅力的でユニークなプロフィールを語れるようになりたい



むなしい自分探しを終わりにしたい。
自分のキャラクターを、はっきりさせたい。
未来がわからない人生のモヤモヤ感がある。
どんな場面でもブレない考え方の基準を持ちたい。
自分自身を認められるようになり、人と比べない、自己肯定感の高い生き方を出来るようになりたい。
キラキラした自信を持って、自分のことを人に語れるようになりたい。
どうすれば、自分らしくありのままに生きていけばいいのか知りたい。
たった一度きりの人生を、幸せに自分らしく輝いて、後悔なく生きる勇気を持てるようになりたい。


■ 出演者プロフィール


ながせゆたか
じぶん見える化カウンセラー
1991年神戸生まれ。四代に渡って創業者を輩出した家系の長男。高校時代、なんとなく決まっていく進路のなかで「そもそもなんのために生まれてきたんだろう」という疑問と生きづらさを感じる。生きる意味の答えを求めて、家族の反対を押し切り大学哲学科に進学。入学直後、18歳で仏教に入信。その後、第一志望で就職した会社を24歳で捨て、出家する。瞑想を学んだ後、脱会して家族と再会。その後、30歳のバースデーに緊急入院し、生死の境目で、生きづらさの原因は「自分への無自覚」だったと気づく。「自分が生きる意味は、自分で決められる」ことを確信。心理学・哲学をベースにし、「シンプルな自分軸」を作り上げる自己分析メソッドを開発。「正しい自分の理解を通じてすべての人の生きづらさをなくし、自信と夢に満たされた世界」をミッションに、「天郷(あまさと)」を創業。累計3000人以上の受講者に向けて、「自分探しの卒業」で「生きやすい人生」を手に入れるカウンセリング活動を行う。ビジネスマン向けのセミナーを主催し、就職・転職・営業・独立・経営・対人関係の武器となる「生きるテーマの見える化」をサポートする。人生哲学は「持続可能な自己実現(Sustinable
Realize)」。現在は湘南の江ノ島にて、妻との海沿い暮らし。生きがいはビーチの散歩・毎月の旅行・グルメ。

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月