スピヨガ講師Rie&うっちゃん / 本当の幸せを引き寄せるスピヨガメソッド 「引き寄せ=幸せ」ではありません ”ヨガ✖️スピリチュアル”を融合させた新しい引き寄せメソッド

1:37:45
見放題

■ イベント説明・内容

あなたが引き寄せたいものは、
あなたの心が望んだものですか?


私たちは知らず知らずのうちに
他人の価値観で生きています。

常識、世間体、〇〇のため‥‥

あなたが一生懸命引き寄せたものは、本当にあなたの価値観で求めたものなのでしょうか?


引き寄せは誰にでもできる簡単なことです。
魔法でも特別な力でもありません。

しかし、幸せを引き寄せることは
あなた自身の心の内を知らなければできません。

私たちがお伝えするのは、
あなたがあなた自身とつながる方法です。

私たちの言葉は正解ではありません。
あなたの心の中から答えを知る方法をお伝えしています。

そう、あなたの答えはあなたの中にしかないのです。




私たちのクライアントの80%以上は
人を癒すことを生業とする起業家です。

お客様に向き合うとき、
誰よりも自分が整った状態でいることの大切さを知った方たちです。

そして、このクライアントの方たちは、
誰かを盲信すること、させることの
怖さと無意味さを知っています。

クライアントを私たちの力で癒そうとは思いません。

あなたを癒してあげられるのはあなただけです。

あなたがあなた自身とつながったとき、
あなたはいつでもあなたを整えることができます。

あなたにあなた以外のものを関与させない、
それが、私たちが評価される理由です。



Rie/ヨガとスピリチュアルで引き寄せを加速させるスピヨガ講師


他人と自分を比べてばかりいて、人前で話せなかった。
自分に自信がなかった内気な10代。

魅力的な仕事や憧れの仕事に就くも、2年続かず仕事を転々。
自分らしさを見失いかけていた20代前半。

次第にこんな疑問を持ち始めました。

「私は何をするために生まれて来たの?」
「死ぬ時に後悔しない生き方って?」

それからヨガに出会い、精神世界の勉強をしていく中で答えが出ました。

それはとてもシンプルで
「自分の内側の声に従って自分自身を楽むこと」

人生は修行だという方もいますが
私は「人生は楽しむものだ」と思っています。

努力や修行から生まれるエネルギーより
楽しみやワクワクから生まれるエネルギーの方が
何倍もパワフルな行動力を生む体験をし、
それ以来、ただただ自分の内側の声に従って生きてきました。

そうしたら人前で話せなかった私が
100名の前でレッスンをするヨガ講師になり、
気づいたら波に乗るかのように
自分の人生がみるみるうちに好転していきました。

そして、
引き寄せの法則を実践しているパートナーのうっちゃんとの出会いも引き寄せ、
二人で話していく中で、
今まで私が知らず知らずに行っていたことが
全て引き寄せの方法だったことを知りました。

今まで自分だけでこっそりと実践してきた引き寄せ方法と、
ヨガ講師として18年カラダに染み込んだ経験をミックスした、
新しい引き寄せメソッドを大大大公開します!!!

【講座の流れ】

●自己紹介
●プチヨガ体験
 ※座ったまま簡単なヨガ
●引き寄せ講座
 ①引き寄せの仕組み
 ②感情と引き寄せの関係性
●自分とは
・引き寄せ失敗&成功話
●自分に繋がるワーク
 ※スピヨガで実際に行なっているワークです



■ 出演者プロフィール

Rie/ヨガとスピリチュアルで引き寄せを加速させるスピヨガ講師

20代くらいから、目に見えないココロの世界に興味を持ち、マインド(思考)ではなく、自分のカラダとココロの感覚を信じて行動していたら、知らず知らずのうちに引き寄せの法則を実践していた

ヨガ講師歴18年カラダの声を聞くプロとしての経験と
自身の引き寄せの経験を元に考案した
カラダを使ってココロの声を聞く新しい引き寄せメソッド『スピヨガ』をオンラインで全国に発信!

〈これまでに自分のカラダの感覚とスピリットの声に従って引き寄せた数々の出来事〉

●英語が話せるようになりたいと望み、選んだ土地が日本人だらけの環境だったにも関わらず、外国人だけに囲まれ数ヶ月で日常英会話をマスター
●ヨガを仕事にしたいと望んだ日から半年のうちに、ヨガの資格を取得しインストラクターデビューを果たす
●そのタイミングで新しく立ち上がったヨガスタジオの専属ヨガインストラクターとして抜擢される
●海が一望できる家に住みたいと思っていたら、港町の実家に海を一望できる別宅が建った
●自由な時間が欲しいと望んだら、働く時間が半減して時給10倍アップ、自由と共に理想の月収も達成!
●たくさんの方にヨガの魅力を伝えたいと望み、1ヶ月200人にヨガレッスンをする生活に
●フラで地元を盛り上げたいと思っていたら、年間50件ものイベントに引っ張りだこ

この動画のみを単品視聴する
3,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月