ひがしいのうえ せいじ・こまいみゆ/モチベーションに操られるワタシから、操っちゃうワタシへ

1:27:00
見放題

皆さんにこんな質問をご用意しました。 「モチベーションの主導権をあなたは持っていますか。」
目紛しい現代社会では多くの場面で"モチベーション"を求められる機会があります。
「今日会社に行きたくない...」
そう、寝起きからあなたのモチベーションは試されているのです。
そして、モチベーションと向き合うのは大変ですよね。
続いて、こんな質問をご用意しました。
「モチベーションの主導権を持つ方法はご存知ですか。」
ヒントは、”運動”と“色の効果”です。
モチベーションを化学する、そんな時間にしましょう。


■出演プロフィール ひがしいのうえ せいじ 1994年2月生まれ。 神奈川県相模原市で生まれ育つ。 大学卒業後から約3年間求人広告のセールスとして企業の人材採用に向けた提案を行い、数多くの人材 採用を成功させる。 一方、本人自身が幼少期から体調を崩しやすく悩まされていた。 そんな矢先、2016年に大きな病にかかる。薬での治療に限界を感じていた当時、運動と栄養から体質改善を行うパーソナルトレーニングをオススメされる。結果、見事なまでに回復した事実に驚き、涙すらした。 この経験が後のパーソナルトレーナーになるきっかけとなり、トレーナー養成スクールを卒業後、 フィットネスの本場ロサンゼルスにて最先端のパーソナルトレーニングを学ぶ。 現在は池袋を中心に活中。 画像2こまいみゆ(愛称みゆみゆ) 1990年7月生まれ。埼玉県蕨市にて産声を上げる。 東京北区ですくすく育つ。 高校卒業後から約7年間アパレル販売員として 109系やOLファッションと幅広いジャンルの接客経験する。 自分の魅力を心の中に閉じ込めている方が、男性も女性も自分の魅力に気づき自信をもって ファッションを気軽に楽しめる、自己表現ツールとして欲しい、 これまで36,000人へのコーディネート経験とプロフェッショナルな知識を活かし ファッションって楽しい!!を伝えたいと思い活動中。 ファッションを通して自分をもっと愛せる人が増えて欲しいと願ってます。 プライベートでは愛犬モカ溺愛中♪

この動画のみを単品視聴する
3,500円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月