【イベント動画】銭湯大好きちーさん / 銭湯を知れば、日常がもっと楽しくなる

1:20:00
見放題

趣味を見つけたい大人へ。趣味としての「銭湯」


■ イベント説明・内容
今、夢中になれる趣味はありますか?
私の趣味は、銭湯です。銭湯と出会ってから、自分の時間が充実し、体の調子も良くなり、友達も増え、発信活動がもっと楽しくなりました。
銭湯といえば、古そうなイメージだったり、おじいちゃんおばあちゃんだけが行く場所というイメージがあるかもしれません。
でも実際には、銭湯はみなさんが想像している以上に、魅力的な空間です。
”銭湯を知れば、日常がもっと楽しくなる”
当日は、私がどのように銭湯を日常に取り入れ、趣味の時間を充実させているかを様々な角度から語りたいと思います。
「銭湯って何を持っていけばいいの?」「銭湯とスーパー銭湯って何が違うの?」「湯冷めしないの?」など、銭湯に関するさまざまな疑問にもお答えします!
イベントでは、都内のおすすめ銭湯も紹介します。
銭湯に行ったことがある人はもちろん、一度も行ったことがない人も、遠慮なくご参加ください。
銭湯の基本的なところからお話ししますので、初心者の方も大歓迎です。

【参加者特典1】
当日来場者と動画視聴券購入してくださった方に、私が1年半かけて収集した東京の銭湯データ(118軒分)のスプレッドシートをプレゼントします。

データには、「無料でシャンプーソープが使えるか」「水風呂の有無」「露天風呂の有無」など、銭湯選びに役立つ情報が満載です。

■ こういう方はぜひご参加ください。
・夢中になれる趣味を見つけたい
・コスパの良い趣味を見つけたい
・仕事以外の時間を充実させたい
・趣味を使って発信活動したい
・温泉が好き
・銭湯が好きでもっといろんな楽しみ方を知りたい
・肩こりや腰痛に悩んでいる
・美肌を手に入れたい
・自宅のお風呂が窮屈に感じている

■ その他告知
銭湯note「銭湯千裕の風呂マガジン」https://note.mu/chihiro93115/m/m7b67243366b8
銭湯Instagram https://www.instagram.com/sentochihiro_furo/?hl=ja
Twitter https://twitter.com/igaiga115


■ 出演者プロフィール



ちーさん
1993年山形生まれ。大学生の頃からブログでwebサービスのレビューを中心とした情報発信を開始。
約1年半前に、銭湯と出会い、約半年で、都内を中心に100軒以上の銭湯を巡る。銭湯関連では、主にnoteとInstagramで発信(無収益でやっているので、完全に趣味)。

去年まで、銭湯のオンラインサロン「銭湯再興プロジェクト」に所属。銭湯検定4級所持。
最近は、銭湯を紹介する動画に注力しており、ほぼ毎日1分程度の動画をInstagramに投稿中。
普段は、都内のメディア運営会社でwebサイトの編集をしている。

この動画のみを単品視聴する
1,000円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月