余命2年宣告からの生還。
~いのちが目醒めた3ヶ月~
■ イベント説明・内容
【いのちをひらくトークと舞】
「この毎日の日常が、奇跡の連続だった。」
そんな感覚を、あなたと分かち合いたくて、
このお話会をひらくにしました。
身体の丈夫さだけがわたしの取り柄と思っていたわたしに、
ある日、突然告げられた――
「あなたの余命は、2年~3年です」という言葉。
ステージ4の悪性変異がん。
けれど、そこからわずか3ヶ月後、
もともとの大腸がんは微細すら残さず完全に消えていたのです。
名門のお医者さん方もざわつき、例をみないと驚いていました。
これは、ただの“奇跡”ではありませんでした。
この3ヶ月間は人生で一番、わたしが“命”と、そして“わたし自身”と、深く深く向き合えた時間でした。
わたしの命を「本気で生ききる」と決めたその瞬間から、すべてが動き始めたのです。
ずっと否定していた自分の存在。
蓋をしていた本音。
“いい子”でいることに慣れて、感じることをやめていた心。
それらすべてがあらわになり、
傷つきながらも、わたしはわたしとやっと再会しました。
気づいたら、呼吸と共に涙が止まらなかった。
歓喜と感謝が、あふれてとまらなかった。
180度、意識がひっくり返るほどのパラレルシフト。命の周波数ごと、わたしは生まれ変わりました。
このお話し会では、
わたしの気づきから起こった
いまここに“生きている奇跡”を、
体験ベースで語らせていただきます。
自分の本音で生きることの大切さと、
この瞬間に宿る「いのちのよろこび」を
あなたと一緒に感じ合いたいのです。
全てのいのちが「わたしはすでに、もう十分美しい」と心から感じられる世界。
どうぞあなた自身の存在と、あたたかく向き合える特別な時間になりますように。
■ こういう方はぜひご参加ください。
・自分なんかとつい思ってしまう人
・誰かと比べて苦しくなる癖を手放したい人
・つい良い人を演じてしまう自分を辞めたい人
・本当の自分をもっと信じて生きたい人
・身体や心の不調をきっかけに、今の生き方を根底から見直したいと思っている人
・世界の平和を望んでいる人
・自分の命の可能性をもっと信じて生きたい人
■ 過去の参加者の方の声・感想
・お話しに今の自分がリンクして涙が止まりませんでした。
自分の命をもっと大事にしたいと思いました。
・自分のことを信じてNOも言えるようになりました。
・舞さんの言葉が深く魂に響きました。
・自分の人生に前向きになれた感覚です。
人気の動画


1:40:08
「余命宣告からの気づき」“今この1分”に奇跡を起こす時間術/愛と笑顔の講演家 清水りょうこ ・ 時間×片付けコンサルタント 下村志保美


1:31:27
夫婦のこじれまくる不倫問題の話し合いテクニック/不倫解決カウンセラー河村陽子


1:53:08
地に還る、真のスピリチュアル〜土地とつながる霊性のはなし&体感ワーク〜/久保聡子


1:28:28
見放題