ぴゅあ/日本の食材安全神話崩壊 誰も教えてくれない食育で病気にならない身体を作る方法

1:58:31
見放題
お試し無料視聴する

それでもあなたはその食事、食べ続けますか?


■ イベント説明・内容
あなたも住んでいるであろうここ日本。
先進国の日本だから食べ物も安全に決まってる!
なーんて思ってないですか?

その常識、実は非常識な考えかもしれません。

今は2人に1人ががんになると言われている時代。
ではなぜこんなにも病気になる人が増えているのでしょうか?
生活習慣病も昔はなかったもの。

あれ?じゃあ何で病気になる人は増えてるの?
そこを紐解いてお話をします!
今のままではさらに病気の人は増えるでしょう。

食べれば食べるほど不健康になる日本の食べ物。
その皺寄せは自然界へいき、その結果私たち人間の世界に大きな大きな
問題となって返ってこようとしています。

今話題のコロナについても食べ物、栄養学の面からお伝えします。

1 ミツバチと食の関係
2 テレビでは放送されない食べ物が及ぼすあなたへの悪影響
3 オーガニック野菜ってそもそも何?
4 健康と経済の関係
5 家族も友達も知らない、ぴゅあが食について発信するようになった理由
6 世の中の本質を知ろう
7 食で体は変わる!ぴゅあが体脂肪率15%減らした方法
8 全てはシンプル 出す→入れる

このセミナーを受けると
あなた自身はもちろん、家族を病気や障害から守る方法を身につけることができ
「正しい食の選び方」の知識を得ることができます。
知識はあなたを守るとても大切なものだとぴゅあは考えます。
そしてあなたが理想とする自分自身に近づくことができます!


■ こういう方はぜひご参加ください。
・いつまでも健康な身体を保ちたい
・子育て中で家族の食事に気をつけたい
・ダイエットや健康美容いつまでも若々しくいたい
・病気がちな体を健康体にしたい
・世の中の本質を知りたい


■ 過去の参加者の方の声・感想
最初はインスタで発信してる内容に刺激を受けて、私もファスティングをしたい!と思ったのがきっかけです。
勢いで何の知識もないままやみくもに「教えてほしい!」っと言った私に、まず「どうしてファスティングがしたいのか」と自分の目的を自覚させてもらったことが発見でした。

そこから、目的に向むけてファスティングの基礎はもちろん、普段から取り入れると良いものなどのアドバイスを頂き、栄養の面からもとても勉強になりました。マグネシウムは考えてなかったので、意識して取り入れていきます!

たくさんの質問にもすぐ答えて頂いたり、実際使われてたものを教えて頂いたので具体的で分かりやすかったです。
また、今自分が取り組んでいること(ウォーキング等)もお話しすると、肯定してもらえたので励みになりました。

このままで良いところと、改めるべきところ、自分の食生活を見つめ直すきっかけにもなりました。
突き詰めていくと際限はないのでなかなか難しいですが、何を優先するか私にとって何が大切かを考えたら良いと教えてもらってので、出来るところから始めていきたいと思います。


■ その他告知
Blog
https://junnoblog.com/
ECサイト
http://utage3150.com/profiles-add/?aff_id=110

■ 出演者プロフィール


ぴゅあ
日本の食の実態を知り、食や栄養学の知識を深め、自身の病気を食にて改善。
その体験や得た知識でテレビでは放送されない情報をSNSにて発信。
健康の大切さを伝え、食や栄養学で自身最高の理想体型になる。

この動画のみを単品視聴する
2,980円
 
見放題サービスに加入する
5,000円/月