イベント|サンクチュアリ出版

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::2/29(土)来たるAI文明を生き抜くDIO精神テクノロジー 地球人生ゲームを楽しむ7つの段階&実践会

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

2/29(土)来たるAI文明を生き抜くDIO精神テクノロジー 地球人生ゲームを楽しむ7つの段階&実践会




来たるAI文明を生き抜くDIO精神テクノロジー
地球人生ゲームを楽しむ7つの段階&実践会



前回のイベントでは、「自己超越」は誰もが短期間で可能になる!をテーマにお話しさせて頂きました。
(前回のイベント内容を確認したい人はこちらの動画を見てください!→ https://youtu.be/6xpAlpc__-Q )


今回は、地球人生をRPGゲームのように生きるマインドになるまでの7段階のステージについて紹介します。

これは、人類共通のテンプレートのようなもので、この順番を知った後で、DIOトレを20分実践して気づきを手に入れてから、終了後はみんなでパーティータイム(参加自由)したいと思います(^○^)



今回のイベントでは、来たるAI文明を生き抜く人間にアップデートしていくための7つのステージの秘密と20分で思考を変えるセルフワークの実践をみなさんにも体験してもらおう!
という企画です!

しかも!!この日はライブ中継で配信予定。
実際に会場まで来て参加すると体感は20倍!!!
みなさんの参加お待ちしてます!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


■1つ目のステージ■
自分の本音に気づき自分を理解すること

どうやって自分を知ればいい!?


■2つ目のステージ■
我慢や抑圧から解放されること

我慢や抑圧から解放されるとどうなる?


■3つ目のステージ■
ワクワクすることを見つける

ワクワクセンサーを取り戻すためには何をすればいい?


■4つ目のステージ■
チャレンジする勇気を身につける

恐れをぶっ壊す最短の方法とは?


■5つ目のステージ■
壁を壊し限界の錯覚から目覚める

目覚めるってどう言う感覚?

■6つ目のステージ■
自分を信頼する覚悟、執着心を手放す

自分を信じるってなにをすれば?

■7つ目のステージ■
自分自神を遊ぶ

自分史上最高の自分をいきるためにすべてはある!

Let’s TRY!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

後半は実践TIME〜20分でアップデートさせよう〜

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆イベント概要
日時:2020年2月29日(土曜日)
16:30オープン
17:00開始
19:00終了
終了後:交流パーティー(自由参加)


定員:30名 
【当日現金払い】参加費:2500円
終了後の交流パーティーに参加される方は、別途1500円頂きます。(飲食代として)



申込方法:peatixチケットを取得してください。




※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「2/29(土)ナルさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:山口




ワンセルフDIOを体験した人の声

◆ 過去の参加者の方の声・感想
・開発者Naruさんの並々ならぬDIOとその参加者への愛情と決意を日々感じながら自分を自分で変えていく楽しさと気づきがあります。そして、このミッションは特定の誰かにしかできないことではなくて、殆どの人がその対象者であるということもとても重要な特徴だと思います。 自分を変えられるのは自分だけ、このDIO独自の方法は今までどこに行っても教えてはもらえなかったことばかり!参加者たちみんなが新たなミッションにたどり着くたびに「いままで誰も教えてくれなかった!!!!」っていってます(笑)

・宝くじに当たるなど明らかに運が良くなっていきました。

・自分は今まで、 知識ばかり増やして 実践に活かせず 解決に 到達できなかった。 そして DIOに出会い 真実を見る目 解決する勇気 解決する方法 継続する仕組 劇変化の実感 を得ました。 知識をいくら持っても 現実は変わっていきませんね。 昨日と同じ今日がやってくるだけ。 スピーディに 実際に 自分を ガチャガチャと 改造していけるのが DIO です。強くオススメします!

・ずっと、人間関係で本来の自分が分からなくなり、いつも心の壁を感じていました。でも、DIOを始めて気が付いたら、楽に友人とも会話ができ、本来の自分を徐々に取り戻している気がします。まだ、ゲームの途中ですが、興味のある方はぜひ一度、参加してみて下さい。本来の『愛にあふれた自分』に出会えるかも、、、。私はDIOに出会えて本当に良かったと思います。

・DIOって、画期的なゲームです。私たちは私たち自身のことを深く深く理解してあげることが必要だけど、そんなことはどこにいっても教えてくれません。 その方法がDIOにはあって それを一緒にやってくれる仲間がいて そんな素晴らしい場所が提供されています。 ファーストステージも、セカンドステージもさることながら、サードステージは容赦なく現実も動かして行って本人がとてもびっくりしてます。 多くの方の人生を幸せにできるゲーム、どうか体験して頂きたいです

・以前の職場を辞める決断ができて、自分が喜びながら稼げる仕事が見つかりました。今の職場は人間関係も恵まれています。

・思考のメカニズムがわかるようになりました!本音を言い合える家族のような仲間を見つけることが出来ました。



◆出演者プロフィール



【ナル】



兵庫県の神戸市に生まれる。子供の頃から人との違いに悩み、13年にわたる精神障害を克服する。心と脳を研究していくうちに、20分で思い込みが外れるメカニズムを発見する。10年以上に指導した経験からオリジナルメソッド『ワンセルフDIO』を開発する。夢は、じぶんらしさを愛する人を増やして、地球人生をテーマパークのように楽しく生きられる人を増やすことを夢に掲げてる。

2004年/強迫性障害とPTSDの発症から、脳の研究を始める
2007年/瞑想、脳トレ、ヒーリーング技術を学び、教えるようになる
2010年/アメリカで学ぶ、自分のアカデミーを開講、海外も含め数百名に指導する
2011年/ありのままを愛する気づきを20分で起こす手順を発見する
2016年/自作で本『ワンセルフDIO』3シリーズで手順をまとめ体系化する
2018年/ オンライントレーニングジム『DIOランド』をつくる
2019年/会員制オンライントレーニングジム完成
2020,01,14, Tuesday| 11:20 AM イベント告知
3月
4月
5月

  • サンクチュアリ出版でイベントやりたい方 募集!

  • おまかせ本選びサービス

RSS