イベント|サンクチュアリ出版

Home > イベント > サンクチュアリ出版 イベント::1/15(土) 人生を好転させるセルフコーチング(自己対話)/れい(@rei_life5)

イベント
イベント情報やレポートをお届けします。

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

1/15(土) 人生を好転させるセルフコーチング(自己対話)/れい(@rei_life5)



〜自分らしく納得した人生を生きるために〜



■ イベント説明・内容
終身雇用制度の崩壊やSNSの普及、コロナ禍によって社会が激変し、これまでの「正解」がなくなった現代。
SNSをとおしてインフルエンサーが多様な生き方を発信するようになった一方、多すぎる情報の中で、自分の何がしたいのかわからなくなったり、生きる意味を見失ってしまう人も少なくありません。
ロールモデルが壊れた現代を幸せに生きるには、誰かが作った正解ではなく、心と向き合いながら自分にとっての正解を見出していく必要があります。

コーチングは、コーチとのセッション(対話)によって自らの内から答えを導き出し、自己実現や目標達成を目指していく営みです。
一方、セルフコーチングはこの対話を自らの内で繰り返し行なっていきます。自分に質問を投げかけ自分で答えを導き出していくことで、少しずつ自分のことが理解できるようになり、一歩を踏み出し納得できる人生を歩めるようになるはずです。

今回のイベントでは、私自身のこれまでの経験(離婚やメンタルダウン、休職と転職からの人生好転など)を通してどのように自分と向き合ってきたのか。どのように行動し、自分に自信が持てるようになったのかをお話しできればと思っています。


■ こういう方はぜひご参加ください。
・人生をもっと良くしたい!
・自分に自信が持てない
・自分のやりたいことがわからない
・自分探しを終わらせたい!
・もっと自由に生きたい!
・コーチングに興味がある!


■ イベント概要
◎日時:2022年1月15日(土曜日)
14:00オープン
14:30開始
16:00終了

◎チケット種別
・[ ①イベント参加券 ] :3000円 

・[ ②動画視聴券(後日配信) ] :3000円 


◎申込方法:peatixチケットを取得してください。


※お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
※満席になり次第受付を終了させていただきます。
※参加券を購入されていて当日連絡無く欠席された場合は動画配布にて替えさせていただきます。動画配信後のキャンセルはできかねますので予めご了承ください。


◎会場:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
http://bit.ly/2rKhlUH


◎コロナを広めないためのお願い

・会場内ではマスクを着用してください。

・会話や歓声はできる限りお控えください。

・終演後の写真撮影、握手、会話等はNGです。

・会場内での飲食はドリンクのみOKです。


問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田
--------


■ 出演者プロフィール


れい
北海道札幌市出身。本業は営業支店長。
20代前半で離婚とメンタルブレイクを経験し、人・お金・仕事を失う中で「幸せ」とは何かを考え始める。その後転職を機に生き方を変え人生が好転。
現在は本業の傍らコーチング活動を行い、Twitterで「自信の作り方」や「心と向き合う重要性」を発信中。
2021,12,10, Friday| 05:17 PM イベント告知
7月
8月
9月

  • おまかせ本選びサービス

RSS


サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS マイページ

■ニュース

■ブック
ブック
私が著者になるまで
新刊のコラム
連載エッセイ
おすすめ選書サービス無料
本のレビューを書く
■イベント
今後のイベント情報
イベントレポート
人生を変える授業オンライン
公式YouTubeチャンネル
■サポート
通信販売について
よくあるご質問
お問い合わせ
書店営業代行・流通代行
印刷代行
企画・原稿募集
海外自費出版サービス
本を出して欲しい人募集
パートナーズショップ
プライバシーポリシー
サイトマップ
■サンクチュアリ出版とは
会社案内
求人情報
スタッフブログ
屋上みつばち
年間購読メンバーズクラブS
スナックサンクチュアリ
サンクチュアリ出版公式note
メールマガジン登録・解除
アクセス・地図
© sanctuary publishing inc .all rights reserved このサイトに掲載している記事・画像等あらゆる素材の無断転写・転載を禁じます。